忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
91874468.jpg

勘弁してください・・・。下の日記でも書いたけど、これ・・・ねぇよ・・・。
なんでだよ・・・。
もちろん、祥ちゃんは嫌いじゃないです。むしろ蛮ちゃんとか、オーフェンとか(チョイスが古い)は大好きです。

雑渡さんは違うだろーーーーー!!!!!!

全然、おっさんじゃないよーーーーー!!えぇい!!これ見て来い!!
出だしいしかいないが、これが雑渡さんの声だ!!広瀬さんだ!!

バトル・オブ・六年

あ、そういや、デリータが言う事きかないって話なんですけど、saiでも言う事聞かないのでペンタブ君が原因ではなさそうです。
お絵かきBBSとか、ペイントは問題ないので。
でも、描けないのが続くのも困るしなーと思ってフリーソフト探しに行きました。
私なんかが趣味でへらへらーと描くんだからそんなにすごい機能とかついてなくても大丈夫なんだけどなーとか思ってたら、けっこうあるんですね。フリーソフト。皆、性能いいなーと。
1個、ちょっとよかったのであったので落としてみたら問題なくかけました。
お絵かきBBSで使うようねシャープな細い線も描けたのでよいカンジです。

写植?文字とかもちゃんとできるみたいなのでしばらくはこれで行こうと思います。
ゴムドフちょっと考えて、微妙に文章作ってたらズンドコ長くなった。
文章と行っても会話文だけです。

ノリと勢いだけで描くのが大半なんですが、ちゃんとネーム考えてやる時は、会話文を携帯でガチガチやります。

そして、メインにいくまでが長い。
余計なキャラを出したがる。
やけに戦いたがる。


結論:長くなる

さーて・・・風呂入って、ミクシいって、ピクシブいって寝ようかな。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
仙子おおおぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっ!!!!

うおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉおぉっ!!!!

美人ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!!!

可愛い

仙子おおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

すばらしいですね。いい事だ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
順位 名前
1 立花仙蔵
2 雑渡昆奈門
3 不破雷蔵
4 山田利吉
4 斜堂影麿
4 戸部新左ヱ門
7 山田伝蔵
7 山本シナ
7 大木雅之助
10 山村喜三太
11 錫高野与四郎
12 潮江文次郎
12 善法寺伊作
12 食満留三郎
15 蜉蝣
16 鬼蜘蛛丸
16 疾風
18 中在家長次
19 土井半助
20 網問
20 魔界之小路
20 黒戸カゲ
20 いぶ鬼
20 山ぶ鬼
20 出茂鹿之助
20 北石照代
20 突庵望太
20 大川平次渦正
20 七松小平太
30 田村三木ヱ門
31 平滝夜叉丸
32 富松作兵衛
32 次屋三之助
32 鉢屋三郎
32 久々知兵助
32 竹谷八左ヱ門
37 伊賀崎孫兵
37 綾部喜八郎
37 斉藤タカ丸

噂の落乱100人ソートやってきました。
まぁ、わかりやすいランキング結果になりましたwwww

5年が雷蔵以外3人32位で並んだwwww雷蔵以外の5年どうでもいいんだな俺wwww

つか、突庵とかなんで20位wwwwwそこ異議ありだwwwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
眠い・・・だめだ・・・死ぬ・・・

ログです・・・完成系のだけおいときます・・・
突っ込みまじえてるのはHPとピクシブにあげます・・・。
眠い・・・

zetya090927nintama2.png

PNGだから思いよーおやすみー!

あーそういえば、忍たまの来年のカレンダー、書き下ろしっぽい気がする・・・。
見たことない絵でした・・・。あれは・・・買ってもいいかもしれない・・・
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
長雷少ねぇぇええぇぇぇっぇえーーーーーっ!!!!!

おのれ・・・・!!!少数派か・・・!!鉢雷いっぱいあるのに・・・!!ぐぅぅぅぅぅ!!
仕方ないか・・・カメ子がいるからな・・・それも悪くないんだがな!!

さーてアキちゃんと約束の竹谷と久々知でも描いてくるかなー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、長雷ってアリだよネって話をして、アリだって話になって、仕事中ずっと忍たまの棚を作りながら、長雷について考えてました。

ニヨニヨが止まりません

妄想はいくらでもできるので、キャラの練習からしろって話ですネ。

その前に母にいい加減部屋が汚いと怒られたので掃除します。
でも汚すぎてどこから掃除したらいいかわからないミラクル。

え?

洗濯物から片付けろ?

タンスの前に机があって引き出しが開きません母上!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
忍タマのカップリングが。(ドギャーン)

天然の後輩(123年)をバカみたいに可愛がる6年とその6年に振り回される5年と4年。

そんな相関図しか浮かびません。

強いて言うなら長次と雷蔵を夫婦にしたい。

図書委員家族化計画

これだ!長雷ってアリだよね!?アリだよな!?
よし。今日バイト先の子に相談だ☆(何をだ)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
nintamaisaku.png
申し訳ないとしか言いようがない。

なんでこんなに忍たま病なのか・・・!!おおおお恐ろしい子!!(何)

とりあえず、全員描けるようになりたい。
ただ、半端に自分絵、半端にアニメ絵なので・・・。
こう・・・どうにか・・・どうにか自分絵でも、ちゃんと「コイツだ!」ってわかるようになればいいのになぁ・・・。
練習あるのみですかね!がんばれ俺ー!

そしてFF目当ての人ゴメスねー!!
描くよ!たぶん描くよ!!きっと描くから!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えー首が痛いのが治りません。
昨日よりはマシですが、横にちょっと動かすと痛いです。
早よ治れー。
そんなわけで、前にチマチマ描いてた食満としんべヱと喜三太。
まわりをピンクしにたらエライ可愛いカンジになりました。

nintamakemakisantasinbe.jpg

作法じゃこうはいかないよね。あそこは可愛いっつーかなんつーか。違うんだよ。
仙蔵が1年を包み込むみたいなイメージはない。(キッパリ)
まぁ、ちゃんとしんべヱと喜三太と受け止めようとするけどね。

445faf6e.jpg

萌えるね!!

さーて・・・お腹がすいたのでご飯食べてきます。
明日は仕事だー。
あ、そうだ。ハマチと初号機に残念なお知らせ。

10月のリリカルなのはのフェイトの真ソニックフォーム諦めろ。
予約割れた。(真顔)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こりゃヒドイwww

nintamaisakurantaro.jpg

か わ い く な い 

ガッカリだよ・・・!!
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]