忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆さんお元気でしたか?
凌さんは死んでましたけど、もう元気です。

P3P、荒垣にやっぱりコミュがあるそうです。

もう1月なのでさっさとニュクスぶッ倒して公子ではじめようと思います。
待ってて荒垣!!今すぐいくよ!!また9月までが遠いぜ!!チクショイ!!
今んところ、シヴァ(勝利の雄たけび装備)・ヴィシュヌ(勝利の雄たけび装備)・ベルゼブブ・オーディン・タナトス・シュウ・スサノオ連れてウロウロしてます。
シャドウが逃げまくるのでいろいろ面倒です。


そんなわけで、
バトンもらったよ!!

【口調バトン】  

深さんから飛んできました。
口調指定は

マティウス暴君皇帝陛下

超上から目線でお送りいたします。

■ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり
*回した人はその人がルールを守っているかチェックする
*口調は「マティウス」で行う

■名前は?
凌だ。

■バトンを回す人を決めて
面倒な・・・
うなぎこさん(いくらキャラ口調でもって言われても呼び捨てはできん。)P3の真田あたりで手をうとう。
エミコ、テニプリの木手。楽勝であろう?(ニジャリ)
あきと、あえての潮江文次郎。期待している。(ニヤリ)
詠、あえての手塚。油断せずに行こうと付ければどうとでもなる。
鞠耶、あえての跡部。アーンとか言っていればよい。

暇ならやればよい。強制はせん。

■↑の人とはどんなきっかけで会ったの?
うなぎこさんとはP3がきっかけだ。荒真たまらん。(別の人っぽいよ)
エミコ、私の勤務先に入ってきた。天然なお嬢さんだ。
あきと、詠、鞠耶は高校からの付き合いだ。長いな・・・。

■5人のいいところ
いいところ・・・?さぁ・・・探そうとも思わんな。(ツンドラ)

■5人を色で例えると?
色・・・?
うなぎこさんは黄色。理由などない。
エミコ、虹色。掴めない感がそんな感じであろう?
あきとは黒だな。
詠は桃色。
鞠耶は青。
理由は・・・特にないが何か問題でもあるのか?

■罰ゲームを決めてください
気合を入れて、荒垣を描け

■5人の共通点は
・・・ヲタク・・・それ以外に共通しているのは・・・皆、女だ。

■5人は自分のことどう思っている?
・・・さぁな・・・嫌われてはいないだろう。

■5人と喧嘩したことある?
あるわけなかろう。する要素がない。

以上だ。暇つぶし程度にはなった。

以上だ!さーて!荒垣とラブラブすんぞー!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
2個あるよ!
長いのでしまっちゃうおじさん!!(このネタわかる人って何人いるんだろう?)
”バトンまみれ”のヴァトューン!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8261ad96.jpg

【サイト擬人化バトン】

説明: 自分のサイトを擬人化してみよう。
絵にするなり文字にするなりは自由です。

◎こんにちは
ちわーす

◎もしかしたらこんばんはですか?
バッチリこんばんわです!

◎貴方のお名前は?
凌です。フルは凌・曹龍です。

◎サイト名は?
伊達武士道(だてぶしどう)
BASARAにハマってた時に作ったのでこんな名前なんです。

◎どんなジャンルを扱ってる?
基本ゲーム系。
GG、FF、ペルソナが主。
今は忍たまが熱い。超よろずです。

◎運営歴はどれくらい?
明日で3年目突入だ!!びっくりだ!(今気付いた)
みんな祝って!今すぐ祝って!!

◎では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
了解だ!

◎キャラとしての名前を付けるとしたら?
伊達・武士男(だて・ぶしお)

◎どんな性格?
おっさんと女の子が大好きなグータラくん

◎容姿はどんな感じですか?
絵の通り

◎男の子女の子?
男児です

◎趣味とかあるんですかね?
ダラダラする事と寝る事と食う事じゃね?

◎サイトと貴方は仲がいいですか?
たぶん・・・。結局私の分身だもんね!

◎奇遇ですね、私もです。
そんなもんですよねWWWW

◎最後に、回したい管理人さんを呼んで下さい。

エミコ
鞠さん
詠さん
メリーたん

あとはご自由に!

交換日記からそのままひっぱってきました。
さーて・・・明日、私は何番で行けばいいのかなーwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
でででででででデカイーーーーーーーーーーーーー!!!!おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!!(大げさ)

慌てて、猫を抱き上げて、部屋を行ったり来たり。(落ち着け)
地震は怖いよー・・・震度6とかきたらうち崩れるわ。絶対。

あ、ガリレオはじまった。(WOWOW)
あ、バトンもらってたんだ!

長いので続きにぶちこんでおきますね!
黒薔薇アリスの紅さんからいただきましたー!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
数字さんと椎名さんと古村さんが恐れ多くも名前を入れてくれたよ!
相互全員やってんだからそりゃそうだよね!!
でも嬉しかったんだZE☆

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

待って今、相互数えてくるから・・・10人越えか・・・10人ぴったりくらいだと思ってたんだけどな・・・意外だww
よし、じゃぁ、全員だ!


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

エミコたん:天然。今も変わらず天然。
詠たん:・・・高校生の時なんで・・・えぇーと・・・ホモスキー。
茶折たん(斗希たん):何であの店でバイトしてたのwwwwかっこよすな女の子。
紅さん:ジョニーがかっこよくて死ぬかと思った。
橘さん:ジョニメイ同志キタよコレ!あれ!?KOFも書いてるの!?ひゃっほい☆
最さん:なんであんなに足立が可愛いの!!カッコイイの!?素敵すぎた・・・!
蒼柴さん:ザパSで、あんなに萌えるとは正直思ってませんでしたwwww
笑人さん:同じ惑星の出身とみた!(ギャグセンス的な意味で)
メリーたん:なにこの可愛い生き物www
古村さん:どんぴしゃCPだあぁぁぁああ!!大好きです!!
数字さん:858の魔力恐ろしか!!ロックテライケメン!!@ラスもあるじゃぁないですかー!
しにゃさん:たまねぎの可愛さが異常!無双スキーだあぁぁぁ!
鵝宮さん:何だ!そのメッサ可愛いジタンは!ポップンだ!ポップンだ!!
深さん:同じ惑星、同種族とみた!(ギャグセンry)
椎名さん:GG------!トップのシンシンマジカワ!!ボブフ!!
武藤さん:同じ惑星の出身とみた!でも官位が偉く違うwwww
忍冬葵さん:甘い皇フリっていいもんですね!!黒い光の戦士に拍手喝采!!


■年齢を予測せよ。

あのリアル知り合いは何歳か知ってますからwww
年下多いかな・・・。数字さんとか古村さんあたりは・・・わりと近いような・・・同じ・・・?


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。

出不精なのででかけません。(爆)
みんな、ファミレスとかでダベろうよwwww


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

エミコたん:天然・女の子・動きがおかしい
詠たん:BL・小説・歯磨き
茶折たん(斗希たん):カッコイイ・小さい・多趣味
紅さん:ジョニソル・あきみつ・遊戯王
橘さん:KOF・かわいい・おされ
最さん:足堂・就活・卒製
蒼柴さん:ほのぼの・かわいい・アーケードゲーマー
笑人さん:アブルリー・ハイスコア・Mr.ドフラミンゴ
メリーたん:天然・おっさんスキー・かわいい
古村さん:つのばら・ドS・優しい
数字さん:858・P3・マツゲ
しにゃさん:無双・フリオ・レッドクリフ
鵝宮さん:かわいい・キュート・ジタン
深さん:鼻血・変態・おかしい
椎名さん:シン・エロス・超人
武藤さん:ギャグ・美麗・血
忍冬葵さん:皇フリ・黒光の戦士・WOLフリ


■その人に伝えたい事をイメージせよ。

イメージってなんだ!?えぇと・・・えぇと・・・これからも仲良くしてくださいwww
大好きです!大好きです!!(大事な事なので2回言う)


・・・何かちょっと質問と違う答え出してる気がするwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うなぎこさんに真田と荒垣で投げたら返された罠wwww

p3aragakisanada.jpg

究極バトン

指定→真田と荒垣

01.どっちが好き?
どっちだ・・・?

えーと・・・えーと・・・えーと・・・!!荒が・・・真・・・荒垣!!

02.付き合うなら?
荒垣

真田だとデートがジョギングとかジムになりそうwwww

03.結婚するなら?
真田

旦那さんにしたいと常々思ってますが何か問題が?
トリニティではなかなかの役職についてたしな!不法侵入するけど!

04.隣に座るなら?
荒垣

何となく落ち着けそうだから。

05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
荒垣

何気に言えばやってくれそうだから。

06.生まれ変わるなら?
荒垣

プロテイン牛丼とか食べたくないwwww

07.兄(姉)にするなら?
荒垣

絶対、妹とかに甘い!真田は休みの日とか公園に連れ出されそうだから嫌だww

08.一日遊ぶなら?
遊ぶ!?

2人共遊ぶ姿が想像できませんwwww真田でいいです。スパーリングの相手とかしてやんよ!(死ぬ)

09.息子(娘)にするなら?
真田

親孝行してくれそうだから

10.殴るなら?
荒垣

真田殴ったら、本気のパンチが飛んできそうw

11.担任の先生になってほしいのは?
真田

プロテインの話になったら脱線して授業終わりそうだから

12.ライバルにするなら?
真田

荒垣じゃ相手にしてくれなさそうw

13.殺されるなら?
どっちも嫌だwwww

せめて荒垣の料理に毒が入ってたとかで穏やかに死にたいwww

14.ラブ定額に入るなら?
・・・どっちも必要なくね?

15.無人島に行くなら?
荒垣

サバイバルできそうだから。


16.デュエットするなら?
どっちも嫌ですwwつか歌わなさそうwww多分2人共音痴

17.漫才コンビを組むなら?
真田

天然でボケるから。

18.親にするなら?
んー・・・荒垣?

落ち着いてるから

19.同じ職場で働くなら?
真田

一緒に捜査してやるよ!

20.で、結局どっちが好き?
これはどっちもだ!(笑)

・次に回す指定10人
もうアンカーでいいですwwww

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
俺、今日、何回ブログ投稿してる・・・?

長いので続きにしまっちゃうおじさん。(古い)
”究極バトン”の続きDAZE☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
椎名さんとこで見ておもしろそうだなぁ・・・って思ってたら深さんから振られた。(笑)

長いのでしまう事にする。
”萌えの新境地バトン”の続きDAZE☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
むさおさんにWOL様なげたらフリオで返される罠
やってやるよ!やればいいんだろ!コンチクショウ!!

続きにドギャンと女子高生のフリオとWOL様いるよ!
”制服バトンリターンズ”の続きDAZE☆
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]