忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
椎名さんとこで見ておもしろそうだなぁ・・・って思ってたら深さんから振られた。(笑)

長いのでしまう事にする。

萌えの新境地バトン

下の1~13の数字に好きなキャラ(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れましょう。
キャラぶっ壊れ・完全に腐向け注意ですよ!

カオスに色んな所から好きキャラを集めてみました。
数字はアミダで決めました。

1.ジョニー(GG)
2.銀さん(銀魂)
3.カイ(GG)
4.闇慈(GG)
5.ゾロ(ワンピース)
6.フリオニール(FFDD)
7.明彦(P3)
8.土方(銀魂)
9.荒垣(P3)
10.伊達(BASARA)
11.ルフィ(ワンピース)
12.WOL様(FFDD)
13.幸村(BASARA)

ちなみにどうでもいい話、
中井が4人(荒垣・土方・伊達・ゾロ)もいるのは自分でも驚いているwww
俺、どんだけ好きなのwwww
光でさえ2人なのにwwww(フリオと明彦)


さーていってみよう!


1.[4.闇慈]が叫んでいる!「[9.荒垣]は俺の嫁!」
おい!闇慈wwwww梅喧姐さんどうしたwwww
明彦に思わぬライバル出現wwww

「シンジは俺のだー!」
「うるせ!どっから湧いたアキ!!」


2.[3.カイ]と[13.幸村]と[5.ゾロ]がハルヒダンスを踊っているよ!
待ってwwwwww幸村は振りが覚えられなさそうwwwカイちゃんはがんばって恥ずかしがりながら踊るだろう。
ちょっとwwwゾロwwwwどうしたらwww案外、おちゃめさんだから真顔で踊るかもしれない。

「カイ殿!次はどんな動きだったでござろうか!?」
「えぇと・・・確か・・・」
「こうだろ?」
「「おおーーー!!」」


3.実は未来人だった[2.銀さん]。実は宇宙人だった[1.ジョニー]。実は超能力者だった[8.土方]

まさかの銀魂ダブルwwww
ジョニー宇宙人てwwwww声だけ考えたら銀魂揃ってるね。規夫、松平のとっつぁんだから。


4.女装に目覚めた[10.伊達]とその女装姿にホレてしまった[6.フリオニール]

爆笑


どうしたらいいかもうわからんwwwwwwww 


5.ピッチャーの[8.土方]とキャッチャーの[12.WOL様]。ちなみに監督は[10.伊達]だ

ダブル中井wwww伊達が監督とかwwwww仲が悪そうなチームだな!!


6.料理がへたくそな[2.銀さん]の代わりに夕飯を作ってあげる[13.幸村]


待ってwwww幸村も絶対料理できないからwwwwww

「何・・・コレ・・・」
「おにぎりでござる!!」(ぐちゃぐちゃ)


7.セーラー服を着た[7.明彦]とスカートの中が気になって仕方ない[4.闇慈]

おい!闇慈wwwww

もうダメだコイツwwwwwつか明彦がセーラーとかwwwwキモイwwww


8.水をかけると女になる[6.フリオニール]と水をかけると子豚になる[5.ゾロ]

萌え

「なんじゃこりゃああぁぁぁ!!」
「嫁でも一向に構わんぞ私は。」
「プギー!」
「ぎゃっはははははははゾロー!おんもしれーー!!」


9.[3.カイ]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[7.明彦]に萌える[12.WOL様]

意味わかんねぇ!!wwwwww
まぁ、カイちゃんの事をママと呼ぶ気持ちもわからんでもないが・・・WOL様www何してんのwww


10.[9.荒垣]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11.ルフィ]

ボブーーーーーー!!!!!!

ちょwwww何やってんの船長!!荒垣もオイwwwwwww


11.[5.ゾロ]の下着を盗んでいる所を[7.明彦]に見つかってしまった[11.ルフィ]

まさかのルフィゾロwwwwwww
ゾロの下着ってふんどしかな?


12.泳げない[1.ジョニー]に泳ぎを教えてあげる[4.闇慈]

ジョニーーー!!!!!
泳げないとかwww船は海に降ろしてる時だってあるでしょうwwwwww


13.[6.フリオニール]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[8.土方]

副長オオォォォォォォォォォォ!!!ツンデレだからかwwwww


14.上にあげた1~13のキャラの中で、一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみ

1番かぁ・・・えーと・・・今メインがFFだからなぁ・・・WOL様・・・12・・・

ジョジーに泳ぎを教える闇慈だと・・・!?

「あれ?何?アンタ泳げなかったの!?」
「メイには絶対言うんじゃねぇぞ・・・!!」

ジョニー超屈辱wwwwwwww

15.回す人
アンカーで

これ、気が向いたら作品統一してやってみようwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]