忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
俺、今日、何回ブログ投稿してる・・・?

長いので続きにしまっちゃうおじさん。(古い)

椎名さんと深さんからのご指名賜りました!

究極バトン

指定→WOL様とフリオ

01.どっちが好き?
WOL様

僅差でWOL様かな・・・。DDのキャラデザ見たとき本気でカッケェと思いました。
あぁ、うちので扱いはあんなですけど。愛ゆえにです。愛ゆえに。うん。

02.付き合うなら?
WOL様

静かな所に連れていってくれそうだから。(人込み嫌い)

03.結婚するなら?
WOL様

安定してそうだから。のばら心もとないwwww


04.隣に座るなら?
WOL様

「?」って顔はしても突っ込んでこなさそうだから。


05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?

WOL様

あのWOL様を顎で使えるんだぜ!?
でも、ミスとかすると超怒られそう。


06.生まれ変わるなら?
どっちも嫌だwwwwww

とりあえず、フリオに生まれかわってWOL様について行けばいいかな。うん。


07.兄(姉)にするなら?
WOL様

普段は厳しいけど、絶対、妹には甘いと思う。


08.一日遊ぶなら?
フリオ

1日だけならフリオでいいよ。(オイ)


09.息子(娘)にするなら?
WOL様

手がかからなさそうだからwそれも寂しいかwwww


10.殴るなら?
WOL様

負けねぇぞ、コンチクショウ。


11.担任の先生になってほしいのは?
フリオ

何か遅刻とかしてもおおめに見てくれそうだから。


12.ライバルにするなら?
フリオ

ライバル心をむき出しそうだからwwww

13.殺されるなら?
WOL様

一撃で決めてくれそうだから。


14.ラブ定額に入るなら?
フリオ

WOL様とは、もとからそんなに電話とか、メールとかしなさそうだからwww
こいつすぐ電話してきそうだもんwww


15.無人島に行くなら?
WOL様

何か木の実とか軽く取ってきてくれそうだから。
ただ、あの鎧のせいで熱中症で倒れるかもしれない。


16.デュエットするなら?
WOL様

光の歌は色んな意味でスゴい破壊力だから。
WOL様にライオン●ート歌ってほしい。


17.漫才コンビを組むなら?
WOL様

突っ込みしがいがとてもありそうだwww


18.親にするなら?
WOL様

あちこちに自慢して回るよ。


19.同じ職場で働くなら?
フリオ

何か困ってたら手伝ってくれそうだからw


20.で、結局どっちが好き?
WOL様

だって、ねぇ?(笑)


・次に回す指定10人
鞠さん:セイラン様と加地葵
詠さん:忍人君と弁慶さん
うなぎこさん:真田と荒垣

ぱっとやってくれそうな人だけに飛ばしてみるwwwwあと回したい人は大半回ってるみたいなので。

で、もういっちょ。古村さんから

スコールとクラウドでご指定wwwww

01.どっちが好き?
スコール

クラウドは7人気あるからで調子乗ってるからそんなにwww(オイ)


02.付き合うなら?
どっちでもいいな・・・静かだし・・・

強いて言えばスコール?サイファー釣れそうだからwww


03.結婚するなら?
クラウド

とりあえず、成人w


04.隣に座るなら?
スコール

クラウドは油断すると頭で攻撃されそうだから。


05.あなたが委員長になった場合、副委員長をしてほしいのは?
スコール

何だかんだで使えそうだから。
クラウドは「興味ないね」って言って逃げそう。


06.生まれ変わるなら?
クラウド

エアリスと今度こそ幸せになりたい。


07.兄(姉)にするなら?
クラウド

おら、チョコボ早く走れよ!


08.一日遊ぶなら?
クラウド

遊ぶ資金全額もってください。成人。


09.息子(娘)にするなら?
スコール

イケメンなので自慢できそう。


10.殴るなら?
クラウド

調子乗んな


11.担任の先生になってほしいのは?
スコール

石川ボイスで授業とか幸せすぎる。


12.ライバルにするなら?
クラウド

スコールより相手にしてくれそう。


13.殺されるなら?
どっちにもごめんだwwww

スコールかな・・・特に深い意味なないです。


14.ラブ定額に入るなら?
2人とも入るほどメールとか電話しなさそうなんですけどwww

スコールでwwww


15.無人島に行くなら?
クラウド

サバイバル得意だろ。絶対。


16.デュエットするなら?
スコール

石川さんはお歌も上手。


17.漫才コンビを組むなら?
どっちもwwww突っ込み甲斐ありすぎるwwww

クラウドかな?すべってもフォローしてくれそう。


18.親にするなら?
スコール

あんなイケメンのお父さん超欲しいわ!


19.同じ職場で働くなら?
クラウド

何となくwwww


20.で、結局どっちが好き?
スコール

イケメンがグズグズになるのはおもしろすぎるwwww


こんなカンジですwww
長ぇ!!お疲れ様でした!!
PR
entry_bottom_w.png
<< 皇帝様   HOME   お返事だコノヤロー! >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]