忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「今月入ってもう4件だ…さすがに上も焦ってきてる」
事務所の入り口でたばこの煙をため息とともに青峰が吐き出す
場所はかわって誠凛探偵事務所
火神のもとへ青峰が資料を持ってやってきた
「…お前だってこの事件、気になってないわけじゃねぇだろ?」
資料をまじまじと見る火神に青峰が問う
「青峰、資料が少ない。もっとないのか?」
30枚程度にまとめられた資料を叩く
「悪ぃけど提供できんのはそれだけだ…だからこっちも手を焼いてんだ…」
たばこの火を乱暴に消して、やれやれとお手上げポーズを取る青峰
本当に行き詰まってしまっているようだ
「黒子、情報集めてくれ」
「わかりました」
火神から資料を受け取り、黒子はPCにむかった
「何かわかったら連絡よこせ…それとだ火神」
「何だ?」
用件をすまし帰ろうとした青峰がドアの前で立ち止まる
「…お前はもう刑事じゃない。無茶な事だけはすんな」
元刑事と言うだけで、今の火神は民間人。青峰のように拳銃を持って犯人逮捕にいけるわけではない
「…わかってる心配すんな。気持ち悪ぃな」
仲のいい人程、気遣いは何だかむず痒いものである
「じゃあな頼んだ」
火神の返答を聞いて青峰は事務所を出て携帯を出す
「…オレだ…面会を頼みたい…あぁ…すぐ戻る…あぁじゃあ1時間後に」
短い会話をして携帯をしまい車に乗り込む
キーを刺してエンジンをかけてラジオをつける
ラジオからは大好きなグラビアアイドルの声が聞こえてきたがそんな気分になれずラジオを消して、かわりにタバコに火をつけた





的な?そして高尾が拉致られる。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]