忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ツイッターで毎日気持ち悪い妄想吐き散らしている私です。
おはようございます。

気づいたら10時半からPCカタカタしています。
しかも大きい方で。こっちは早いからなぁ・・・。
今からパセラ予約するんだー!すげぇ楽しみ!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
アクベルを前面的に押し出していきます。
今年1番のカップリングです、コレ。(どうでもいいよ)

去年つか、ついこの間まで
ミホゾロ、ルローとギャアギャア言っていたのですが
完全にシフトチェンジされました。

来年の今頃まできっとアクベルアクベル言ってます。
アザさくももっと増えろコノヤロー!

4dbd1759.png

いつも被害受けるアザさく。
つかアザゼルさん。
アクタベさんが突発的に発情するので
同居してるアザさくは大変です。

そんなわけでアンダイン恵男をドカドカっと投下して
東金千秋(♀)×八木沢雪広描いてきます。

d1dd9729.png

f0c92488.png

4cf8f21c.png

さくま君と早く喧嘩させたいです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
8921b8fc.png

デカイです。目がチカチカします。(オイ)
久々にシャープな線でやろうと思ってやったらこうなった。
こんな大人数描く予定じゃなかったのにな。おかしいな。
人はいいとして、動物・・・!本当、動物、どうしてくれようかと思った。
もっさん何回描き直したことか・・・orz
コータローと小山内君は可愛く描くと心にきめました。(笑)

ちなみに人型捏造エウリノーム
5886ab17.png
リーゼントにしたら普通に姫川でした。
ので、アイデンティティーのリーゼントは無視しました。
無視した結果がコレだよ。誰だよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

メガテン系、ゼルさん、青エク、阿佐ヶ谷ジッピィなど、悪魔系?退魔系が好きな私の最近の趣味は

ウィキペディアで悪魔関連のページをひたすら読む

です。(爆)

ソロモン72柱とかウィキ以外の個人サイトとか、ゴリゴリ見てしまった。
とりあえず、グシオンが結構前の方にいて「わー」って思った。
オセはやっぱり下の方だったwwwwww
べーやんも相当すごい悪魔なんですよね。でもあれだからな。うん。
本とかも読んでみたいんですが、買うのはちょっと・・・。高そう・・・。
でも、1冊くらいはそういう本欲しいなと思います。

あと、神話の本。ケルト神話とかおもしろそうだよね。クーフーリンとか出てくるんだよね。
あれ?違う・・・?
神話は神様の話だからちょっと悪魔とは違うよね。魔王いっぱい出てくるけど。
でも、おもしろそうだなーって思う。ヘラクレスとかもそうだよね。
曼陀羅とかも好きだなー。眺めてるだけでも楽しい。
ただ、日本の神様は名前が難しいので覚えられない。
仏教と神話がたまにまざる。別物だよね?あれは。でも、どこかやっぱり繋がってるのかな??
そろそろ怒られる前に俄かは黙ろう。(笑)

おばけものがてんで駄目な凌さんはこういうのは好きみたいです。

ホラーとか怪談とかとははやっぱり全然違うじゃないですか。ね。
さーて・・・明日は朝、ボスしかいないってゆーし、遅刻できないので寝ます。
そして、帰りは詠さん家にお泊りです!Fate見ようねー!ヤッベ!楽しみだなーーー!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
縦ロール。
でも絶対、べーやん女体したらお姫様だから
縦ロールにしたかったんだもん!

超面倒くせぇ!!

ca65cf1b.png

魔界でいちばんお姫様
支部で女体はあるんですが縦ロールはまだ私は確認していないので
誰かに出される前に出しておこう。(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
「よんでますよ、ゼル子さん。」

を、精一杯気合こめて思案中。
縦ロールってどうやって描くんですか。教えて描ける人!
人型が出ていないマンダはん、オセ、エウリノームはもうやりたい放題でいきます。

女体化してる時点でやりたい放題だという突っ込みは置いといてください

↓女体でなく、通常でもやりたい放題したマンダはん↓

9538ac72.png

ありったけの趣味を詰め込んだ(真顔)

一番右の着物のオールバックがマンダはんです。
本当は、ふんどし一丁だったのですが、何かアレだったのでやめました。
でも、半脱ぎです。
まさにMr.ブシドー。でも、唾を吐くのはかわりません。そして、ドM。(最低)

漫画の内容はアクさくですが、マンダはんの人型を捏造したので
それを描きたかっただけってゆーでってゆー。
まだ全部できてないんで出来上がったらUPします。
エウリームも早く捏造したい。バリバリのヤンキーにしてやりますお!

一昔前のな!

さて・・・もうちょいゼルさんタグあさってきます。
最近支部のブクマがゼルさんだらけになってきました。(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日、お好み焼きにいったのですが、2年前のわけわからんお好み焼きの会の話が出ました。
昔のブログ見てたら記事でてきたwwwwwwwww

なにそれ、たまごやき?

暇な人はみてくるといいですよ。カオスすぎでした。(笑)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ものごっつ1年ぶりくらいによろずの方更新しました。
ちなみにゼルさん漫画。アクベル。

0c6a6e55.png

ホモですが何か?

明日は11時出勤ですが油断してると寝坊するので
さっさと寝ます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昔、言われた事があります。
そんなに私は性格悪くないですよ。
ただ、人を無自覚に陥れる才能がたまに見え隠れしてただけです、失敬な。

今、支部でゼルさんタグあさってきた。
アクさくウマウマ。萌え補給満タンですよ。すごいね。
あのアクタベさんが超優しい。二次創作バンザイ。

さて、世の中、タイバニタイバニなってますが、私は
折牛がいいです。うん。折牛。
牛好きなんだよ!!しょうがないだろ!!!!!!!

興奮したらカーゴパンツのヒモ取れちゃったよ。




パンツのヒモじゃないですよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この間のアニワンでロー先生が、お医者さんっぽい事やってました。

あの人医者だったねそういえば

シャンクスがものすごくカッコイイ。
アニメスタッフ気合入れすぎだろ。(気のせいです)

明日から無双6はじめます。
5がはずれた分、本当に6は楽しみです。

人数すんごいいっぱいいるけどな!

負けねぇよ!!お金ないのでトレジャーはあきらめました。
設定資料集で我慢する。
とりあえず、趙雲ははじめから使えると思うのでここから切り崩していきたいと思います。
やっぱ蜀だよねー。うん。綺麗な小野坂は貴重ですよ。本当。
イケメン揃いのシンもすごく気になるけどね。
淵ちゃんの息子イケメンすぎる件。早く使ってみたい。

でも、人数多い分、アクションどうなるのか不安。
5は本当に使いまわしでどうしようかと思ったので・・・
凌統君と惇兄と同じアクションてアリエナイでしょ・・・orz




さーて、公式いってこよう!!
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]