忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ブラッドラッドとゆーマンガ。
魔界ナワバリ戦争マンガ。
青春ヤンキーマンガの妖怪版みたいな感じで、アホっぽくて好き。

何これ超おもしれー!ってわけじゃないけど、ちょいちょいおかしい。

ぶっちゃけ、写真の帯の鼻血のコマにやられた。
凌さんはこういうのに弱いです。

主人公は吸血鬼。魔界に迷い込んできた巨乳ヒロインちゃん。1話目で幽霊になってしまう。そんな幽霊になったヒロインちゃんを生き返らすが目的。
ライバルっぽい幼なじみの狼少年が出てきます。

はい、この子マジ好みです

たとえるなら、明稜の半屋君みたいな子です。
明日、続き買ってきます。(笑)



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もうキレそうで仕事にならん。
話はしたけど「ゆっくりきなよ」って言われて引っ込んだ。





もう今日、誰も話し掛けないで。あと一歩でキレる。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
とりあえずツイッターはアカウント消した。
ミクシも退会しようかと思ったけど、こっちは親友いるからとりあえず保留。

たぶん今日、史上最強に機嫌が悪い。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日常ふとした瞬間の妄想がディルケイから火緑にかわってきたとこを考えるとブームが黒バスに移行されてきたっぽい。
女体ネタも上々なのでこりゃキタね、確実に。

まぁ、もっぱら火緑なんですが、青→火緑がうますぎてだな。
火緑←キセキ全員の火緑←青もぷまいんだが、青峰君が火神に片思いもうまいんだ。うまいんだよ。すごく。
キセキは皆火神をライバルみたいに見るから火神がモテモテにしか見えない現実。
あれ何これ火神攻め?まさかの総攻め?(笑)


「緑間、話がある」
「何だ珍しいな青峰…」
「…お前…火神と…その…」「………」
「……悪い…やっぱ何でもねぇや…」
とか匂わす青峰君かわいくね!?かわいくね!?
真ちゃんは「はっ!まさか青峰の奴…火神の事…」ってなって大慌てする
でも火神に言うと
「何、真ちゃんオレの事そんなに好きなの?しゃーねーなー」
とか言われそうで、でも、当たっててくやしいから言えないとかマジ何コイツら天使なの?マジ天使なの?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
公式火緑ありがとうございます!!!!!!!!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何気なく「うち来るか?」とか聞く火神。
特に深い意味とかはなくてただ来る?って聞いただけ。
当然、真ちゃんは火神が1人暮らしとゆー事は知らない。
「(家族に)迷惑じゃなければ…」
若干緊張する真ちゃん。
いざマンション(との噂)に到着。
第一印象はよくないと…!とか色々気にする真ちゃんとか可愛い。
だが火神は1人暮らし。
「…家族は…?」
「へ?いねぇけど?」
「…共働きなのか?」
「いや、俺、1人」
「…は?」
「いや、だから、俺1人暮らし。1人でここ住んでんの」
(「なっ…!なにいぃぃいいいぃぃぃっ!?」)

ってなる真ちゃんくれ。

そしてとりあえず居間でテレビとか見ながら適当にお菓子食べて、ジュース飲んだりする。

ドラマとかの再放送とか適当に垂れ流してたらベッドシーンとかきてさすがに2人とも

「「っ!?」」

ってなったら可愛いね。2人とも真っ赤とか可愛いね。可愛いな!!

「ちっ違っ!?そういうつもりでよんだわけじゃ…っ!」
って慌てる火神の横で真っ赤になって動かない真ちゃん。
それ見てキュン(* ̄□ ̄*)!!ってなる火神。

「…緑間」
「!?」

ついついチューをしてしまう火神。
固まる真ちゃん。

「…別に取って食ったりしねーよ…」

ってすぐ離れる火神。
そして爆発する真ちゃん。

あぁ誰か私に火緑くれ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近は何においても「めんどうくさい」が前面に出てくる。
対人も仕事も趣味も何もかもが「めんどう」だけどそんなん言ってもどうにもならんから気をまぎらわすために口先だけでも「めんどう」って言う。

生きていくのもめんどうだなぁ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
支部で火緑、自分入れて2件。
黒バスサーチ、0件。

0件ておかしいだろ!!!おいおい待て待て連載3年くらいやってるだしょ!?1件もないってどんだけー!!
接点あるのに!全く絡みもないわけじゃないのに!!

解せんっ!!!

出会い頭に名前かかれるじゃんかー!
自分のものには名前書くでしょー!ノートとかパンツとか!!名前書くってそーゆー事なんですよ、火神君!!!

あとねーまだ付き合ってない時に火神のメアド知りたいけど恥ずかしくて聞けない緑間くそかわいくない?
で、火神が何気なく「なぁメアド教えてくんない?」ってきて「え、お、あ!?」って慌てちゃって「くっ黒子が知っている!あっ、あいつに聞けっ!!」って逃げちゃう。
次の日黒子に聞く火神。教えてもらってメールする。

メールアドレスがありません

「おい、黒子、緑間メアド違うってよ」
「すみません火神君…僕このアドレスしか知りません…」
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
黒子のバスケに若干ハマりました。
原作買おうと思ったんですがお金がなく借りてます。
借りてハマると「絶対買う!」ってなるんですが、今回それはなかったのでそこまでじゃないんだな、と。
借りるのとアニメで何とかしようと思います。

今、12巻までの知識があります。
すごい走り読みなのでちゃんといろいろ覚えてません。
ぶっちゃけ、緑間以外どうでもいいです。
緑間可愛いくそ可愛い。
あのデカい図体して占い信じてるとか何それ可愛い!!
ラッキーアイテムチョイスがちくいち可愛いんだよ!
そして下まつげ!!ぎいぃぃあぁぁぁあぁぁあ可愛いよ!!いつもムッとしてる顔とかとにかく可愛い。

だから火神とくっついてくださいお願いします。

インターハイ予選の試合で一目惚れするだろ!
緑間にとってはキセキ以外で初めて会った強敵でしょ火神は。
ほらー!!ライバル好きになっちゃうパターンでいけるよこれ!いこうず!ね!
試合も気になって見に来ちゃうあたり藤真さんかお前は!
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]