忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何版かわからんが金ピカ皇帝様。
どのへんが金ピカなのか誰か説明して下さい。
天野絵のアレからどうしてコレになったのかも誰か説明して下さい。

説明して下さい。(しつこい)



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ねこみみフード装備

萌え萌えですねvV
(前の人とえれぇ違いだ)



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まさかの

ねこみみフード装備

ブフー!!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ffddhuriowol.jpg

間髪入れず殴る

クラウドみたいな悪魔笑いはしません。
無表情か、怒ってるか、エンジェルスマイルのどれかです。
全部怒ってる事にはかわりないんですけどね!

だめだ・・・!今日はもう眠い・・・!いっつも眠い眠い言ってんな!俺!
Sさんの描いてた、天使バッツが超かわいかった。子育てマイエンジェル的な。(絶対違う)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
頂きものとか、あげたものとか、エチャログとかモロモロ更新。
いい加減トップの半分も描いてやらんとwwwwでも、もう眠いから寝る。
あ、画伯がネット復活したんならペルソナ合作送ろう。アドレス知らねぇやwww

ffddkuratexida.jpg

これね、ティーダが怖がってクラウドに抱きついてんですよ。
別にやましい事してるわけじゃないですよ。

早くバイオレンスのばらが描きたいです。

ばらつの!(挨拶)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
止まらなくなったwwwww

Untitled1.jpg

これ誰wwwww
もう駄目だwwwww

まぁ、ここまで来るのに紆余曲折はあるんですが、

ガーランドにボコされたWOL様の仕返しにフリオがガーランドをボコしに行く話です。


これ、ヤンデレフリオなんですよ。

紆余曲折の中でWOL様にちょっとやらかします。多分、凌さんが1番描いてて楽しいところ。(爆)
あと、これ、フリWOLのつもりでモリモリ描いてるんですよ。ネーム的なものは。うん。
最終的にはよかったね。で終わる予定なんですけど、途中が長い

そして血ばっかり。

おかしい。

どうにもならないのでもう寝ます。(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
つまり強い

訳ですよ。室内でヌクヌク手塩をかけ大事にされながら育った薔薇より。
雨風に曝され、時に踏まれ、時に焼かれ(?)そんな修羅場を潜り抜けた猛者なのですよ!!

つまりだ!


フリオ=のばら


が適応されるこのご時世!

フリオが総攻めに転じてもいいんジャマイカ!?(爆)





スミマセン…夢見すぎました…漢字ならイケそうだけど平仮名じゃ弱そうだ…orz
同人ですからね。キャラの性格が原作と違ったって問題はねぇんですよ。

そうだよ。いいんだよ。同人だもん。(言い聞かせ)

そんな訳で気付いたらフリオが総攻めになって たらスミマセン。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

下の方にある日記で書いた
「もしもコスモス陣がカオス側だったら」
オニオンが1番凶悪になりました。

長いのでしまおう。

entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]