忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
でかいよ。

679a437e.jpg

直しました。よかったー。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ひっさびさにまともに線画描いた気がする。

9c2ad4f0.png

弓凛。
あんまり、つか、全然描かないけど
Fate関連で1番好きなCP。
こればっかりはディルケイでも勝てません。
シロセイも好きですが、もとからアーチャーが好きなのと
凛たんが大好きという相乗効果によりトップです。

ゲームやってみようと思ったのは人気あったし
エロゲーとかやった事がなかったのでおもしろいっていうので
1度、借りたのがきっかけでした。セイバールートの途中あたりで

「自分で買います」

って言ってDVD版を買いました。(笑)
ずっと「セイバーさん嫁。くそ可愛い。セイバーたんマジ可愛い」
とか言っていていたら
「いや、凛だよ。凛が最強にヒロインだよ!」
と貸してくれたみうに言われ
「いやいや!セイバーたんだね!絶対!」
とか言ってたのにいざ凛ルート。UBW。

凛キターーーーーーーー!

凛マジヒロイン!マジ嫁!!くっそ!何だこのツンデレ!
やばいいぃぃいいぃぃぃいいぃぃっ!!

ってなって

「みう、ごめん。凛たんマジ嫁だったわ」

と謝ったのがかれこれ7年くらい前です。
月日がたつのは早いですね。マジで。

寝ます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
9526d5ab.png

Fate/Zeroのマスター側だけ性転換しようと言われて挑戦してみた。
反省はしているが後悔はしていない!!
早く時臣描きたい。寝る。おやすみ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日は、深さんと古村さんをお呼びしてゼルさんエチャしてました。
超楽しかった。つか、深さんの描くゼルさんとべーやんが可愛すぎて
毛根家出してったまま帰って来ない。

1.jpg

しょっぱなこれ描いて待ってた。
嬉しくないウェルカムボードです。
この後、人型になったり、ゼルさんが爆発したりしました。
アクさくっぽい流れでいたのに気付いたらアクべー。

アクタベ×べーやん

に火がついた。
私が。
最終的に深さんがおねむになったので
「あとは私がイチャイチャさせてから寝ます」
と言って好き放題やったのが↓この結果だ。

88.png

ガブガブされた。

私の脳内ではこのまま全身ガブガブされました。
でも、べーやんの主食は糞尿だからチューすんのちょっとやだよね。
口ん中にファブリーズとか、除菌剤ぶちまかれてからやればいいか。
それはそれでいいね。ゲホゲホ言ってるべーやんに無理矢理チューすんの。
いいね。でもへたにやるとアクタベさんの口の中もファブリーズ臭くなる恐れあり。
でも、そんなの関係ねぇー!

とりあえずペンギン型だと入る気がしないってアクタベさん言ってた。
モップで顔面潰す男がよく言うよって心の中で思った事は内緒にしておこう。
個人的にアクタベさんはさくちゃんが本命で、ゼルさんとべーやんは単なる処理機だったらいい。(悪魔や)





なんて妄想しながら風呂入ってきます。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
好きだな金曜ロードショー。
皆、声がとても若いwwwwww

そんなわけでメタルギア的な漫画を描いてみました。
私のだいたいあってるメタルギア

①スネークいい声 ②単なる杉田が出てる 
③潜入する(スパイっぽい) ④ラブダンボール(2人で入れるらしい) 
⑤ボンカレーで回復 ⑥モンハンとコラボしたらしい

こんなだいたいあってる薄っぺらい知識で描いた漫画

1e5f052b.jpg

カレー食べてる人皆にスライディング土下座


452b6204.jpg

ボス:狭い箱の中で屁をする奴があるか!
カズ:ごめんってば!!!

お疲れ!寝る!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私の気になる番長(森田キャラ)のスチル枚数。

又聞きですが、そんなバカな…!?

3枚…3枚って!?

いくらなんでもあんまりじゃないか!?(笑)
今回キャラ多くね?メインとサブあわせて結構いるよね?
そのせいでまさか番長のスチルが少ないんじゃないだろうなあぁあぁあっ!?

ま、サブだが賢雄ひっぱってきた事は誉めてやろう。(上から)

…買おうと思っていたが借りる事にしよう。(結論)

コルダ3の話ですよ?


ぬぁー目がかゆいかゆい!!眼球をボロッと取り出して洗いたい。

昨日、久々に沈んでたFF漫画描こうと思ったら桔平ばっかり描いてた。(爆)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
お歌、上手になった。
燃え上がらずにいられないとグラマラス(?)ウ゛ィーナス比べると結構違う。

アンジェやっぱりいいなぁ…(*´艸`)

トロワとデュエットが好きです。日の曜日のゼフェル様の足ブラブラが可愛いのなんのって。
トロワのあの頭身ポリゴンにはじめ爆笑したけどな。

ちょwww皆様デカイwwww

デートの時にヌルヌル動くクラウ゛ィス様。(誤解を招く表現はヤメロ)
まさかのルウ゛ァ様ズルズル卒業。(誤解を招く表現はヤメロ)

ま、オスカー様がカッコイイのは何があっても覆らない事だがな!(結局)

ただ長いんだよねー。エトワールが死ぬ程長く感じた。
結局4人くらいしか落とさなかった。(爆)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
眠いから完結に終わらせるよ。

今日は、遊んできた!カラオケ言って超ファミレスでしゃべってきた!
楽しかった!すごかった!!

すごいといえばコルダ3!!おい!!

何だあのドレッド!!

賢雄さんが出てるってだけでも気になるのにあのドレッド!
先生ですか!?どこの!?そしてきーやんのキャラ!!見た瞬間

「ちょ、好み!!でも忍足謙也じゃねぇの!!」

って思ったけど、やっぱり好みだ!!
そして石川さんの眼鏡キャラも捨てがたい。関西弁だと!?

あと、番長!(←森田キャラ)

声が低すぎてプロモで何てしゃべってるかわからんかった。
でも、すげ好み。好みと言えば、下野さんのキャラ。あれもオールバック。よろしいね。

今までコルダに何の興味もしめさなかった凌さんがこの食いつきよう。

尋常じゃないですよ(真顔)

とりあえず、ドレッドと賢雄さんと、そうそうサブキャラの帽子かぶってる彼は何者ですか?

あれが1番好みだ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
オスカー様を超える好きキャラはいないと言う事だ。

ゾロも政宗もWOLも明彦もアーチャーも桔平も半屋も皆、大好きだがオスカー様との差は100億光年あるのだ。

そりゃ声だけならマティウス皇帝陛下だって上位に食い込んできますよ。
好きだよ。あぁ賢雄さんの悪魔ボイスだって好きさ!マンキンのポンチだって我慢するさ!

オッパーイ!

って連呼したって我慢するさ!
しかしだ!それにしても賢雄さんのあの柔らかい声で

「お嬢ちゃん」

って呼ばれてみろー!
世の中の(一部の)女王候補はメロメロじゃボケェエエェェェッ!!死んだ!

俺終了のお知らせ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ジャンプー!今週ワンピが最強にヤバイ。ブリもヤバイが
「うん、まぁ、そんなこったろーと思ったよ」
で済んだけど





ワンピはアカン





朝から事務所で泣いちゃったよ!(つд`)


で、遠坂凜写真集!なんじゃありゃ!!

「遠坂凜の魅力に溺死しろ」(だったような)

するする!!本望だ!!
凜たんマジ可愛いよー(*´艸`)
お金ないよー映画の公式資料集も欲しいよー

お金ないよ(真顔)

売った漫画とゲームの4000円はバスカードに化けたし。
まんだらけの買い取りにすべてかかっているのだ…!…P4のサントラがいい値段で買い取りだったような…
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]