忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
だった金曜ロードショー。
しょっぱなの五右衛門の

尻のアップ

は誰に向けてのサービスですか?
私ですか?そうですか。

ありがとうございます。(真顔)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Fate見てきたよ。(*´艸`)

初号機はランサーが気に入ったらしい。
カッコイイもんね!私はあのタイプの神奈ボイスが好きです。
カブトみたいな理系?よりヤンキーのが好きです。

忍たまの小平太と同じとは信じられん

そして慎二。やっぱり気持ち悪いwww気持ち悪いっつーかハイすぎるwwwwそれに拍車をかける神谷GJ☆(上から目線)
明日の休みはFateに注ぎ込もう。(笑)

今日は本当お疲れ!眠い!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ドラゴンボー改・・・メインどこじゃないキャスト変えすぎだろ・・・
いや・・・わかるよ・・・制作費とか・・・うん・・・
だけど、ギニュー特選隊(漢字あってるのか?)
昌也と岸尾ダブルパンチを叩き込まなくてもいいでしょうが!!
ザーボンさんも奨ちゃんじゃなかったしさ・・・。
・・・リアル世代をナメんなチクショーーー!!つっても小学生とかでしたけども。
リメイクって切ないね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
完璧に頭が忍たま・・・と言うか仙蔵で満タンになってきました。

仙蔵満タンでー

ガソスタか!

忍たまって言えばいいのか、落乱って言えばいいのかわかりません。
まだヒヨっこで、しかも、アニメしか見てないので忍たまでいいですか?よし、了解した。(独り言)

公式と同人をまぜないように気をつけます。
いや、ほら。バイト先の人の話聞いてると同人寄りになりそうなもんでwww
そっちには染まらないぞ・・・!雷蔵先輩はピンヒール履かないもん・・・!(うちのは。)
CP思考は今んとこありません。だれそれこれーってのは。

食満先輩を保父でもなく、ヘタレでもなく、マジテライケメンに描いたら怒られると思いますか?

・・・ニコ動いってこよー
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
nintamasenzou2.jpg

クーラー入れたので、PCでFFでも描こうと思ったのにこれだよ。
ニコ動で永遠6年生MAD見てました。

ふむぅ・・・やはり、アニメのアレを再現しないと誰だかわかんないwwww
CPまではまだ届きませんが、確実に仙蔵マジックにハマってます。
☆ボイスキャラなんか好きになるの初めてですよ。(笑)
ついでに、今度出る、グッズを買おうと思ってる時点でもうダメだ俺。

いけいけドンドンが体育委員会長で、滝夜叉丸も体育委員会だと覚えました。
あと・・・けま?食満?けま?この漢字の子、けまだよね?覚えました。
何か文次?とやけに喧嘩してるMADが多かったです。

ところで、仙蔵詰め合わせは消されたんですかね?

仙蔵仙蔵SENZO-------------!!(病気)
もうダメだーーーーー!!仙蔵の事しか考えられん!!
描き途中のDFF、やり途中のメガタンクル、読み途中のクルースニク・・・全部ほっぽり出して、仙蔵を探す旅に出たいです。
誰か仙蔵がデバってるオススメのサイトとか教えて下さい。
・・・忍たま開拓なるか俺!?
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今、話題の忍たま。職業柄、勉強しようと録画してます。

うっかり萌えました。困ったな。

nintamasenzosinbekisanta.jpg

しんべーは似てると思うんですけど、どうですか?(笑)
暑い。もうPCしまおう・・・コイツがヴンヴン熱出すんだよ・・・あちー・・・

あ、そんなわけで、ただでさえ亀更新がさらに亀になるかと。
日記はウキウキ携帯からイロイロ送ると思いますけど。
暑くて漫画なんか描いてられないwwwww

ユー、カインでいっちゃいなよ!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
描いてみたけど、やっぱり似ない。

suradanhujima2.jpg

ゴリとかの方が逆に似るのかな?(笑)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ラプソディアが出た前後だったかなー…まだバイト入ったばっかの頃だから…4、5年前かな。人に聞いてキャラにつられて買った。(笑)
声もみんなあっててよかったですヨ。ただ収録がバラバラだったのか一緒にしゃべるトコロがズレるというミラクル。笑った。

やってる人は知ってると思うのですが…誰だっけ…稲田さんが声やってんの。ウ゛ィ…ディ…アレ?ディスト?違う違うwwアレ?名前なんだっけ?
…フィール、アルミラ、レオン、ジュジュたん、ガルム、カイン…ウ゛ィ…ウ゛ィティスだ!!
アイツのオーバーソウル(違)ピクミンだよね!!オーバーゼニスだっけな…それでOZなんですよ。なかなかオモシロイですヨ。パスさえうまくできれば。(笑
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

OZ

今、通勤のお供がOZのサントラです。
1番イイEDを見る条件に本気で泣きたかった。
全ステージトータルランクがA以上ってB1コ取ったらどっかでS1コ取らないといけないんだぞ!バカめ!!
Sなんか簡単に取れないんだぞ!Bなんかホイホイ取れるのに!絶対にテオロギアってステージでCを取る私には鬼な条件でした。ココは友達にやってもらってAでクリアしてもらいました。スゲェヨ、ザクたん。(ガンダモみたいだからヤメロ)

幻水のファンを狙って2か3のキャラデザの人を使ってキャラはスゴクいいのにシステムに難アリ。パスシステムがムズイ。その為、投げ出すファン多しなゲームらしい。(笑)
出たのいつだっけ?ケッコー前のゲームです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この間、武藤さんとやったハーメルエチャログあげました!!
私のは放っておいて、みんな、武藤さんのを見るといい!!すごいいいから!!
本当、ありがとうございました!!


しかし、写真送りすぎだ俺www
いや、でも、楽しくてwwwおもしろいんですよー!検事!!

クリアしたけど

とりあえず、12歳の冥ちゃんが可愛くてしょうがない。
まぁ、冥ちゃんはいつでも可愛いんですけども!!

狼も可愛いです。焦った時が。それ以外はカッコメンですね!

ツンツンな強がり冥ちゃん
横にピッタリついてまわる美雲ちゃん
力になりたいと一生懸命な茜ちゃん

本命は?

ってカンジです。(爆)
これ、時間あった時にでも漫画にします。(笑)

個人的には

狼→冥→御剣←美雲

とかだったらちょっといいなって思ってます。
美雲ちゃんが狼の事を「ウルフー」と呼びます。これも何か可愛い。

さーて・・・!もうひとがんばりしてきまーす!!逆裁4を!(オイ)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]