忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
皆さんコンバンワ。文ではお久しぶりです。
某所で、オフ会だ、何だと日記を拝見してますが、俺もそのオフ会にまぎれてました。(何故に他人事)

超楽しかったよ

そんなわけで、文でレポートしたいと思います。
まずは1日目。

朝、俺は4時半起床。眠い目を擦り、テレビを付ける。
テレビでは、通販番組。ナレーションが内海さん。朝からカンベンシテクダサイ。
チャンネルまわすと、今度は映画。吹き替えにアキオ・オオツカ。朝からカンベンシテクダイ。
カンベンシテクダサイと思いつつ、あんドーナツをモソモソ食べる。

決めてた洋服をひっつかみ着替える。
朝方なので寒い。ジャージをひっつかんで家を出る。

まだ寝起きの祖母に「でかけてくるね」と一声かけていってきます。

電車で、深さんの日記を見て驚愕。

「貫徹決定www」

何してる貴様

若いって素晴しいと思いつつ、大丈夫なのか?と思う俺。
古村さんからもメールがくる。

「ロッカーが8時から」

なんだと・・・!?すでにここで組んでた予定に影響が。
でも、まぁ、8時までコッチで時間を潰せばいいんでないかね~なんて思いつつ待ち合わせの場所へ到着。

ガラガラを持った長身のOZの洋服のお姉様に、フリルとシルバーが絶妙なコントラストを奏でるお嬢さん。

間違いないな

「おはようございます」

エンカント成功。

古村さんはイカしたカッコイイお姉様でした。谷間ゴチソウサマでした。
ぶっちゃけ、椎名さんは、俺、日記で「アクセを決めてから服」とか書いてらした時点で

「オシャレさん・・・?ヤバイ・・・ギャルオタだったらどうしよう・・・苦手だ・・・」

とか思ってたのは内緒の方向で。会ったら全然普通だったので超安堵しました。
お土産のワインもらったり、つのばらひこにゃんの話をしたりしてたら深さん登場。

「おは・・・ようございます・・・」

可愛いフリフリが現れた!!

→我慢する
  発狂する

ガマンシマシタ

で、とりあえず、ロッカーが使えるでは、都会に出れないのでコッチで8時まで時間を潰す事に。
ミスドで潰す予定が、開いてない罠。
地元のミスドは6時からやってるのに。がんばれよ。コナクソが。と思いつつ、隣のファーストキッチンへ。

ドーナツをモソモソ食ってきた凌さんはコーヒーのみで。
残りの3人は何を示し合わせたのか全員「ミネストローネとパンのセット」何このシンクロ率100%
エヴァもビックリです。
色々話してたら8時。ロッカーに荷物を押し込み、いざ、乙女ロードへ。
お金がない俺はケチなので、「東横線で行きましょうよ」と。3人共快くOKしてくれました。
渋谷にて乗り換え。山手に行くのに改札で古村さんの切符が出るかヒヤヒヤしてました。

大丈夫でした。

山手のホームで明らかに親子的会話を繰り広げる古村さんと深さん。
親子っつーか、歳の離れた姉妹。キュン死する。

深さんの「レイラ大好き」発言を制止しつつ目的地池袋に降り立つ。
時間はまだ早い。Kもまだ開かないので、お店に入ってデシデア大会。

コスモス側の最強(?)個人武器を持っている俺は、みんなにまずバーバリアン単体を配信。
深さんだけ何故か全然取れない様子。現在も難攻してるようです。なんでだろ?
心得系や、ルフェイン装備、ジェム系をもらいました。

そろそろ11時近いなー・・・って所で

「長時間の携帯ゲームでの滞在はお断りしております」

と店員さん。さすが適材適所のお店。扱いも手馴れてらっしゃる。
時間もちょうどよかったので目的地へ出発。

人がゴミのようだ

と話しつつ、Kへ。
団体行動を解除して、各々好きな棚へフラフラと。スラダンとか今だにまだあんのねーとか思いつつ、古村さんと聖☆お兄さんの同人誌を発見。

1000円

高くね!?中古だぜ!?どういう事!?旬なものは怖いですね。
そんなわけで、各々同人誌を抱え、お会計。
買う気なかったのですが、好きな作家さんのを見つけてしまい、買ってしまった。
大石サイコーすぎる!!

続いて、まんだらへ。オープン前。間違えて、買取の列に並ぶチョンボ。まぁ、気にするな。
ここでは特に買うものはなく、フラフラして、買い物をしてる深さんを外で待つ。
委託販売のところにデシデアを発見。オールキャラギャグ。

おい、りまさん何してるwww無双はどうした!!幅の広い作家だなぁと思いました。

羅針盤にてジョジョを購入。絵がテラ本人。明日持っていくので、ジョジョスキーは覚悟して待ってろコノヤロが。

お腹も空いてきたのでサンシャインにてお昼。サブウェイ久々。お腹も膨れた所で、サンシャインの正面へ。

「下りてこいダンテ」

と思いながら、下から見上げる2人。
古村さんはイソイソとデジカメ装備。ご満足いただけたようでなによりです。

そんなこんなで、次は原宿へ。土曜の竹下通り。

人がゴミのようすぎて悲惨な事に。

フラフラ通過して、表参道の方のシルバーのお店へ。
店員さんと話しながら商品を見る3人をしりめに外で、モヒカンの猫を写メしようか悩む俺。
怒られそうだったのでやめましたけど。
シルバーのお店の壁にバカボンドの絵がありました。バカボンドじゃないのかな?でも、確実の井上たけひっこーの絵でした。
いい趣味してますね。よい事です。

その後ラフォーレ行きました。交差点でまたも人がゴミのようすぎて悲惨な事に。ふぅやれやれ。
ちょこっと買い物をして、時間もよかったので地元へUターン。

特急に乗ったのでそんなに時間はかからなかったのですが、東横線が人がゴミのようで大変な事に。
深さんは立ったまま寝るのは危険なのでやめた方がいいですよ。うん。

で、2日目に行こうと考えていた、ダンス用品のお店へ。見つけられてよかったです。
色っぺな衣装だったのにビックリ。すげいなぁー。中をフラフラ見て、俺は外へ。
専門衣装とか、装飾品売ってるところなので、店員さんに声かけられても困るしね。
古村さんはゆっくりお買い物できたようなのでよかったです。

休みの相談をしたくて、職場へ行く事に。しかも、椎名さんと深さんは色々お買い上げしてました。
アザース!!

ジョジョの1番クジ・・・キラークイーンあてやがってクソが。主人公を当てろ貴様。と思いつつ、2回引いた。
バッチとグラス。

バッチでけぇよ!!

爆笑しました。
店で、お疲れーとバイト中の子全員に声をかけるたびに
「あ!お休みですか?さっき、エミコさん来ましたよ?」
と言われました。知ってるよ。(笑)

そんな寄り道をして、ご飯へ。パスタを食べました。
店員さんが確実に新人だった罠。がんばれ。うん。

深さんが貫徹だって事もあったので、早めにお開き。
古村さんを連れて、我が家へ帰還しましたとさ。


とりあえずはここまで。もう眠いので、続きはまた今度ー!
アディオス!!
PR
entry_bottom_w.png
<< あ、そうだ   HOME   人修羅の名前は >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]