忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もういい。タイトル考えんの面倒くさい。普通にする。

皆さんは地雷CPってありますか?

「絶対コレ受け付けない!!見たら死ぬる!!!」

ってゆーCP。
考えた結果、私の地雷CPは

「アンジェのオスカー様受け」

これは無理wwwwwwww絶対無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コビーなみに無理無理無理言います。無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、戦国アンジェリークってなんですかwwwwwwwwwwwwww
爆笑しましたよwwwwwwwwwwwww何が

伊達・オスカー・政宗

だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊するわwwwwwwwwww
漫画らしいですが、アレよ。アンジェの名前出せばなんでもいいと思うなコーエーwwww
びっくりしたわ。

上杉・ジュリアス・謙信

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww光様wwwwwwwwww
で、主人公ちゃんの名前が

織田・アンジェリーク・信長

強そうwwwwwwwwwwwwwww

聞いた瞬間笑ったわ。検索してもっと笑ったわ。
アレが由良絵だったら、コーエーに火炎瓶投げ込むところでしたよ。
由良じゃないよな?あれ・・・。違うよね・・・?え・・・?

で、地雷CPの話なんですけども。
基本、雑食なんで私、何でもおいしくいただけます。
描けるかって言われたらそれは別問題であって、もとからカップリングを微妙に勘違いしている凌さんなので、まぁ、アレよ。

ラブラブしてるの描けない
イチャイチャしてるの描けない
オチないとソワソワする


あのね、本当、オチないのソワソワする。恥ずかしい。
この間描いたゴムワニでさえソワソワする。

結論:凌さんにCPは向かない

いいの。私描かなくても平気だもの。他所様からいくらでも補給できるもの・・・ゴムローって少数派なんですか?(笑)
くそっ・・・ロールロールって・・・ロールケーキかこのやろう!!

おいしそうだな!!

なので、ゴムロー派な私ですが、ロールもおいしくいただけるよって話でした。

そうだ。話は全く変わるんですが、銀新のアンソロ買いました。
どこ開いても銀新。

幸せすぎる・・・・・!!!!!すげー銀さん男前だし、新ちゃん可愛いし。
本当、もー可愛い!!年の差萌えー!!!銀神もみたい!!銀神なアンソロとか出ないのかしら!!

出ないな!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]