忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えー・・・何かもうねー・・・だめみたいwwww

nintama5nen.jpg

注:私はアニメしかまだ知りません。
しかも、戦う今期の予算会議でしか、ちゃんと先輩は見てません。
雷蔵先輩がピンヒールだとか、三郎が変態だとか、食満がショタコンだとか、偏った同人(ニコ動)知識しかないです。(爆)
現段階での私の認識としては

くくち=豆腐
雷蔵=穏和
三郎=雷蔵と同じ顔
竹谷=生物委員会

こんな紙ッぺらなキャラ認識です。笑って許して。

「くくち、こんなじゃねぇよ」とか突っ込まないでくださいwww

知らないもんだってwwww(開き直るな)

nintamamonji.jpg

んでもってさらに文次郎。
成田って事と、ギンギンって事と、仙様と同じ部屋だって事くらいは知ってま・・・違ったっけ・・・?
私が描くとおっさん度が三割り増しなんですがどうしたもんだろう?
どっかのテニスの皇帝と描き方まるかぶりです。むしろ、これは文次郎ではなく弦一ろ・・・ゲッフン!!

とりあえず、5年は描いたので、今日からモソモソ残りの6年生描いて・・・4年生描いて・・・ってだんだん下がっていこうかなって。
白目ある人はいいんですが、1年生のだんぞーとかの点目をどう回避していいかわかりません。
そこまで描くかもわかりませんがね!(爆)

ん?FFどうしたかって?半年以上ブーム続いたんで頑張った方だと思いますよ!(笑)
別に、描かないわけじゃないですよ!!描きたいのが忍たまってだけです。(オマー)
PR
entry_bottom_w.png
<< PS.似てません順平   HOME   豆腐 >>
[398]  [397]  [396]  [394]  [395]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]