忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

声優詳しい人がキタ!


7月30日 匿名希望の方

こんちわ!おおぉぉ!声優に詳しい人キタ!
緑川のシンタローさんは私も、大好きです!PAPUWAの方だと鳥海さんになってしまったので・・・つか、放送局が変わったので、全とっかえですけどね。(笑)パプワくんのままキャストで行ったら大変な事にwwww緒方賢一さんとかが犬とかないからね!さすが15年前!!
緑川が奴の最初で最後のギャグキャラだと思っていたシンタローさんを超える、ソフトンやったり、銀魂の・・・あの・・・柳生四天王の・・・あの人・・・顔面男性器と連呼したり・・・お前、たまほめに夢見てた女子に謝れ!!って思いました。(うるさい)
あー雲姐さんはメーテルですか!あー・・・そうなんですか。すごい人持ってきてるんですね。メーテルは世の男性の憧れの女性NO1だそうですよ。(確か)
料理の鉄人は、もう太田真一郎氏しか出てきませんwwwそれのモノマネをする三木さんがおかしくてしかたない。(by.ビーストウォーズメタルス)
メーテル的な情報ありがとうございます!これできっと「へーそうなんだー」くらいはもらえると思います。
小言な日記にメッセわざわざありがとうございました!

いやー、声優さんてスゴイよね。
しかし、スラダンはキャストまわしすぎだろwwww
流川と池上さん声あんまりかわってないよ!光!!それ言ったらまさやんとか、神奈さんもなんだけどね!
もりもりなんか、洋平しゃべって、清田しゃべって、桑田しゃべってとか。3連発で出た事はないけど、2連発は数回ある気がするwww
つか、声優に詳しい耳のいい人が見たら、すぐバレるからwwww
まさやんが声あててたのに、いきなり次の回で置鮎に声やらせるとかないからwww
三井出てきたからって回さないでwwww

ダブルキャストしてないのって、花道の草尾さんと、ゴリの梁田さんと、田岡の石塚さんと、安西先生の西村さんくらいじゃね?(笑)
すごいぜ青二。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]