忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ためてたんじゃない。
逆転検事で忙しくてPC触ってないだけです!(言い訳)

5/20~の拍手返事です!ためた!ヒー!サーセン!!
心あたりの子猫ちゃん(by.ガリュ)はレッツ進む☆

5月20日 神谷連様

こんばんわ!遅くなってすみませんコンチキ!(謎)
いつの間にか飼いならされましたwww飼いならされたのか素なのかイマイチわかりませんwww
どっちで取っていただいても大丈夫です。個人的にはあれは素です。

キモイですな!(謝れ)

メッセありがとうございましたー!


5月22日 ヨシ様

こんばんわ!はじめまして!あんなニセモノケフカでサーセンww
あのケフカは、ティナの前限定です。他の連中には容赦しない道化です。
ティナは、可愛く可愛くをモットーにいつも描くようにしてます!男子キャラばっかり描いてきたし、女子と言ってもボンキュボンのおねぇさんばっかだったので、毎回苦戦しますww可愛いと言っていただけて光栄です!
メッセありがとうございましたー!


5月25日 nyaga様

こんばんわー!ようこそ!エチャでは、失礼しました!何で勘違いしたんだろww本当スミマセンでしたorz
フリ皇ありがとうございます!なんであんなのできあがったのか不思議です。あれ描いて、悲しくなったので、勢いあまって、ドMスコールを描きました。楽しい楽しい。(聞いてない)
ときめいた!マジですか!ありがとうございます!もう、あんなの2度と描けないと思うので貴重ですよ!あれ!(自分で言うな)

無理矢理キタコレ!!

待って待って!フリオが上でいいんですよね!?いいんだよね!?(落ち着け)
皇帝様、超屈辱っぽいですねww「貴様なんぞにいぃぃぃぃッ!!」みたいなwww笑えるww
美中年ありがとうございます!自分も描いたとき「あれ?エドガーだwww」とか思いました。描き分けできてなくてサーセンwwでも、後悔はない!これからもイケメンケフカは描く予定なので、まぁ、期待しないで待っててくださいww
メッセありがとうございましたー!!


6月3日 紅春桜様

こんばんわー!お久しぶりです!!梅雨入りしたんですかね・・・?もう6月なんですね・・・早い・・・
おぉ!紅さんも逆転やられるのですか!?是非是非プレイしてください!検事!冥ちゃんが本当可愛いです。
パパは、相変わらずですがww素敵ヒラヒラですww
茜ちゃんとか、なかなかのメンバーも出てくるので早く買って下さい。(オマ)
ところで、マナの城とかマジですかwwこの間カーマだって言ってたので・・・え、自分はニコライんトコで死んで放置しました。(聞いてない)
・・・紅さんの冥ちゃんとか・・・御剣見たい・・・な・・・なんてwwまた遊んでやってくださいませねー!
メッセありがとうございましたー!


6月4日 逆転検事プレイ~の方

こんばんわ!はい!頑張ったおかげでクリアしましたwww最後での方でだいぶ苦戦しましたww
プレイはまだなのでしょうか??茜ちゃんも、マコくんも出てくるので是非是非買ってプレイしてくださいませ!!
ですよね!女の子みんな可愛いですよね!うん!冥ちゃんがすんごく可愛いと思います。(うるさい)
ブログの感想こちらでも大丈夫ですよー!別にブログの方に直接書いていただいても大丈夫です。ありがとうございます!また暇つぶしにでも覗いてやってくださいませ!
メッセありがとうございましたー!


拍手のみの子猫ちゃん(しつこい)もありがとうございます!
さーて・・・逆転4の続きやってきまーす!!

PR
entry_bottom_w.png
<< PS.元気です順平   HOME   検事は >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]