忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おまたせしましたー!え?待ってないって?
ですよねー!
遅いですが、返す気はあるんですよ。うん。

7月1日 銀河どりむ様

いらっしゃいませえぇぇぇ!!どうもこんばんわ!返事いつも遅くて本当にサーセン!メッセは読んでるんですよ!読んでるんですが、ほら、我が家はPC取り合いなので、なかなか!言い訳ですサーセン!!

聞いてください!また忍たま覚えましたよ!!えーと、あやべくん!4年生!!
まぁ、仕事の都合でちょっと覚えただけなんですけどね・・・(遠い目)
あー私もHPはビルダーさんと師匠に頼りっきりで作ったので、タグ打ちとかはできません。
全くのノー知識でもビルダーさんがいればなんとかできました。ビルダーバンザイ!!ビルダ先輩とか名前つけて擬人化できると思います。(意味わからんよ)
スキャナとかペンタブは、ヨドブリッチとか、さんとか大きいカメラとかに売ってますよ!最近は性能いいの多いですよー。
ぜひ、DDとコラボとかやってくださいね!楽しみにしてます!!
兜は顔の一部なので、みんな必死ですよwwフリ皇ね!広がってくれればいいのにな!広げてください。(真顔)
ではでは!こちらこそイミフな文章でサーセン!メッセありがとうございました!!

同日 パラッツォ

よぉ、何しに来たんだお前。(挨拶)
遅くなってごめんねコンチキー!!はははは叫びだけで1000文字とかないから。
落ち着け
そして、あんなのはもう2度描けない気がした。私の腹筋が崩壊する。無理だ!
つかね、たま美しくないからね!キモくないからね!大好きだ!!
メッセありがとうございました。(下にまだあるよ)

7月5日 うなぎこ様

こんばんわー!具合どうですかー?(遅い)日記を拝見してるとつらそうだなーって。でも、しょうがないですよねこればっかりわ。もう1人いるわけですから、栄養もちゃんとつけてくださいね!
チャラ男2009夏は、自分でやってアホだなーと思いました。でも、ああいうチャラ男、きっといますよ。(笑)
コスは、友達とやってきたんですよー。ネタ写真が全然なくて、UPする気が全然湧きません。(笑)
フリ皇は、ヘタレ攻めと女王様受けの最強CPだと思います。(黙れ)
メッセありがとうございましたー!お大事にーーー!!!

7月13日 罵られたい雑草様

どういう名前だ貴様www(お前も人の事言えんだろ)
エチャ、お疲れ様でした!めたんこ楽しかったよ!!ありがとう!!今日は、昼まで寝てたので寝れなさそうです。困ったな☆
トップは発作シリーズで、しばらく続きます。あ、でも、今、1個違うの描いてるから、こっちが先にトップかなー・・・なんてどうでもいい。甘い皇フリありがとう。何かワガママばっか言って本当サーセンwww
あんな黒のばらでよければいつでも、殴りに行くから待ってろコノヤロ。
テスト終わったら、またガチンコしましょうね!!楽しみしてますよ!!
メッセありがとうございました!!

7月14日 ケネス様

こんばんわー。はじめまして。こんな偏狭へヨーソロー。
ちょっと、目覚めないでくださいwww嬉しいけど、いつも困るんですよこのクラとスコへの感想はwww
あんなにして本当にすみませんwwwどっちかの本当のファンにいつか殺されるんじゃないかと毎日ドキドキです。
タイタンwwwwですよねwwwあのゴリマッチョは本当に衝撃でした。まぁ、うちのはそんなのガン無視ですけども。がんばります。
メッセありがとうございましたー!!

7月16日 神谷 蓮様

こんばんわー!打ち抜かれないでwwあんなヘボいで本当サーセンwww
フリオもそろそろ、本気で、ドSになればいいと思う。自分の中でドSと凶悪の差がないので、基本、ドSはかなり凶悪になります。
でも、そんなフリオはちょっと嫌だなと思いつつ、皇帝をボッコボコに殴るシーンとか描きたい今日この頃です。
メッセありがとうございましたー!



本当遅くなってサーセンwww半月とかwwwまぁ、気長に待ってください。
待てない人はごめん。(何が)

今日、すんげー暑い!!みんなも外出る時は気をつけようねーーー!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]