忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

11月から1度も返事してません。(死ね)
あなたの感覚が間違ってるわけではありません。

私がグデグデな最低なだけです。

お返事レッツ続き!!

いた!いたた!マジいまさらとか石投げないで!!痛い!!


11日2日と12月8日 神谷蓮様

こんばんわー。寒いのにわざわざありがとうございます。ムチいただきました。
あれですか。神谷さんは前掛け(?)派でありますか!私はアニメのタンクトップ派です!(どうでもいい)
暴君がいけるならば今度は是非、滝夜叉丸も一緒に描いてあげてください。
え?嫌だなぁ。誰も神谷さんのこへ滝が見たいなんて一言も言ってませんよvvvv
やっとこさ私も風邪が治り、そこそこ復活です。いやーもーね!死神が迎えにくるんじゃなかろうかと思いましたよ。今回の風邪。
もう2009年も終わりですねー。1年なんてあっと言う間です。風邪も流行ってますので
体調ご自愛くださいませ!ではでは!メッセありがとうございました!

11月14日と12月5日 うなぎこ様

寒いっす!手が痛いっす!!こんばんわっす!
荒垣のあの破壊力パネェです先輩!マジネオロマです!中井のくせにチクショウwwwwwとか思ったりして。
2周目で工夫した結果、真田ともどうもラブいカンジになりました。

ミドリカワキケン ミドリカワキケン ミドリカワキケン

ってカンジです。(わかんねぇよ!)
まぁ、でも、真田なのでギャグにしか聞こえないってゆーでってゆー。
これがたまほめ(ふしぎ遊戯)とか、新井君(卒M)だったら私即死しましたわ。マジで。(真顔)
執事と水着ぼっちゃまはおかしくてたまらんかったです。
でも、今回、荒垣のバス停ゲット条件が紫シャドウやっつけて、アイテムで交換なのでメンドイです。
ので、今回、バス停見送り中です。あげれば喜ぶんですけどねー!

安定期(?)だからといって無茶しちゃだめですからね!吉報をお待ちしてます!(気が早い)
寒いので体調、ご自愛くださいませねー!ぬあートイレ行きたい!(行けよ)
メッセありがとうございましたー!!

11月28日 花宵灯様

こんばんわ!こんな偏狭の地へヨーソロー!数あるFFサイトから何故ウチなんかを引き当てちゃったんですかwwありがとうございます。
うちのキャラおかしいですか!やっぱりおかしいですか!変ですね!知ってましたけども!(黙れ)
ギブミーですか!あれひどいですね!バレンタインなのに描いたの5月くらいというミラクル。
ちょっとでも笑ってもらえればそれで私は満足です!!最近寒くてサイト自体もサボタージュ気味ですが、気が向いたときにでもまた覗いてやってくださいませ。
メッセありがとうございましたーー!!

11月30日 由宇様

こんばんわー!寒いですね!手がちぎれそうですこんばんわ!
よくよく考えると7時代のクラウドって相当頭悪いと思・・・おっとメテオが飛んできた。
風俗店!!ありましたね!あれが1番おかしかったと思います。でも、まぁ、健全な20超えのお兄ちゃんですからね!しょうがないですよね!!
三又はご想像におまかせしますwww一般思想のクラウドではなく、「うちのクラウド」と思っていただければえぇ。三又ってそういう事ですよね!あちゃー!クラウド最低!!(ビンタ)
またお暇な時に覗いてやってください!寒いですから風邪とかご注意くださいねー!
喉にきて私死にそうです。メッセありがとうございましたー!

12月9日 榊様

こんばんわ!ご来訪ありがとうございます!どのジャンルで飛んでこられたのでしょうか?
まぁ、でも、おもしろかったようなので何でもいっか!!変なのしかなくてすみませんwww
頭悪いのしか増えないと思いますが暇な時に生暖かい目で見守ってやっていただければと思います。
メッセありがとうございましたー!!

12月17日 必殺仕事人ケフカ様

アザース!!どうもすみませんでした!!FF13楽しい??(笑)
またエチャでもして遊んでくださいませねー!寒い!!

12月18日 神楽坂望様

はわー!!こんばんわ神様!!ばっちりいただきました!!可愛いな!可愛いな!!ヨダレが飛び出たことは内緒にしておこう。(だだ漏れ)
私服とか私考えたの、ただの全身タイツでしたよ。いや、一応、黒のハイネックに黒のズボンにしたら全身タイツにしか見えなかったってゆーでってゆー。
神様の絵はいつ見てもホンワカします。自分には到底描けないので毎回もえもえしてます。すみません。
ピクシブでもストーカーしてます。すみません。
最近、寒いのでご自愛くださいねー!私、もう手が寒くて指落ちるんじゃなかろうかと思います。
わざわざありがとうございましたーーーー!!!



ぅ終わったーーーー!!!寒い!!ヒー!!!手が痛い!!何なの!!家なのに!!コタツ入ってんのに!!ひーーー!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]