忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
拍手お返事です!!溜めに溜めてスミマセンでした。
たぶん、これからも溜めます。(オマ)
ちゃんと携帯から見れてるのでニヤニヤしてます。
返事は期待しないで待ってください。でも、返事します。(爆)

7月27日からのお返事です!ぶっはー1ヶ月wwww死ね俺wwww

7月27日 ホリ様

こんばんわ!返事遅くてほんにすみません。1ヶ月とかもーね!本当すみません。(土下座)
おもしろかったですか!良かったです!日記、変な日常駄々漏れですみませんwww写真とかネタバレ最強で本当すみません。鷹ゾロ的にやりすぎですよね!困ります!!でも同志ですか!ありがとうございます!増えればいいのにな!うん!ホルホルガンバリマス!着実にしとめていきますので、まぁ、暇な時にでまた覗いてやってくださいませ!
メッセありがとうございました!


7月28日 若本さん好きなんですかーの方

こんばんわ。どうも。お返事遅くなりまして。申し訳ございません!
えぇ!はい!うん!若本さん大好きです。3番目くらいに(オマ)今、ドラゴンボールでセルが出てきてるので日曜はOPと一緒にニヤニヤしてます。はい。どうでもいいトリビアでした。
学パロよかったですか!?おお!ありがとうございます!でも、普通の方じゃなくて、何か番長みたい方ばっかでネタが浮かんでます。どうしたもんでしょうか。(知らんがな)でも、今どきの高校生みたのも描きたいとは思ってますので!
モテるのはやはりルフィじゃないでしょうか?恋愛に発展するのは難しそうですが、話しやすいだろうし、遊びやすいと思います。実際、キッドあたりはヤンキー部類なので一般女子うけは悪そうな気がします。(笑)
ローはひっそりモテてそうです。何か、こう・・・本人に話しかけたりはできないけど「ロー君てカッコイイよねー」「ねー」みたいな?(どんなや)
まぁ、私はこんなカンジに思ってます。(笑)またお暇潰しに覗いてやってくださいませ!
メッセありがとうございましたー!


8月4日 ねこマン様

どうも返事が遅いことに定評のある俺です。こんばんわ!
2回目のご来訪という事で!ありがとうございます!(土下座)
会議でBOMは好評でした。皆、好きだなーこのやろー!と思いながらメッセージにニヤニヤしてるキモイ俺です。はい。あの、3人は仲悪いと思うんですよ。女同士の地味な争い的な事もしつつ、でも、トイレとかでは昼休みのOLみたいな会話してたり・・・仲いいじゃねェかよ。鮫は良心でいてほしいので、おかんポジションです。ドフラとか落ち着きのないのが多いので。おかんなので皆から好かれてます。いい事ですね。
ホルホルはまだまだ描きたいのいっぱいあるので、またお時間ある時にでも覗いてやってください!
七武海と、三船長がきっと増えます。(笑)
メッセありがとうございましたー!!


8月22日 染岡蝙蝠様

漢字あってますかね?不安です。こんばんわ。最高とは・・・!なんという褒め言葉・・・!ありがとうございます!アレですね!やっぱり反応いただけると描いてよかったなーと思います。ありがとうございます!
変なのばっかりしかありませんが、これからも、変なの増やしていくのでまた覗いてやってください!
メッセありがとうございましたー!


8月26日 白井墨様

こんばんわ!はじめました!サーと三船長とホルホルってどれも癒しないと思いますよ!特にサー!ただのツンなオッサンですよ!すみません!!でも、癒しとか・・・・!ありがたきお言葉!拙者、涙で前が見えませぬ!(BASARA)
海軍ホルホルいたしました!メッセージいただいた日から、ボチボチ描いていたのです!なんというタオムリー!おっと何か間違ってるぞ!タイムリー!HPにあげてありますのでお暇な時でも見てやってくださいませ!
電柱の影から見守ってください。(笑)
メッセありがとうございまいました!


お疲れさん!俺!溜めるのいくない!でもPC重い!ブー!もう!イヤン!(ポルチェちゃん)
フォクシーのホルホル厳しそーーーーーー!!!!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]