忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
職場に突如2人の戦士があらわれた!

深さんと古村さんがキタwwwww

ちょwwww何してんスか!!

素でビビりましたwww明日は楽しんできてくださいね・・・!うぅぅ・・・!!

早番で、ちょっと無理にあがらせてもらってごはん食べてきました!
初号機も、メリたんも、ミントンもありがとうね!おかげで楽しかったですよ!!

深さんは、ちょっとした罰で本日はお帰りになられました。今度、ジョナでもいきましょうね。(笑)
そして・・・なんと・・・!のん様が・・・!あのドS鬼畜のん様がいらっしゃったのですよー!
ぅっほーーーい!はじめまして!おお・・・凌です。がめっさ本名言いそうになりました。
でも、メアド交換したんで、普通に本名バレました。(笑)
そして、ごはんも待ちがあったので、普通に「お名前は?」で「あ、○○(本名)です。」みたいなwww
別に、本名バレようが何しようが関係ないので問題ないんですけどもwww

お好み焼きと、もんじゃをつっつきつつ、FFの話とか、ライドウの話とか・・・おみやげ(Notもみあげ)ありがとうございました!ふへへ!!
本当楽しかったです!10月、連休むしりとれりようにがんばります・・・!!

あ、9月の連休とれたよー!遊びいくよー!ギャグ日聞きながら、市内暴走しようぜ。

そんな感じかな?とりあえず、もう、眠い!!ガリガリ君食べて寝ます!
もやすみ!!

あ、そーいや、KOFのキャラクター本が出てた。15年のキャラ集合だって。取り置いたから月曜買ってかえろー!異聞録のにもみかべるしたしwwふへへ。楽しみだ!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ナーガの尻
ドライブドライブ!きっと頭悪いカンジにおもしろいと思う!!わぁい!楽しみだ!!
ペルソナのアンソロよかったね。メンバーがメンバーなだけに。ニヨニヨした。(笑)
先輩、スカアハさんでもいいよ。空中浮遊マスターして。
2009/08/18(Tue)22:04:02 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
四方八方六方仙蔵
やったー!やったー!!すっげ楽しみ!!わーいわーい!なにしようか!
しかしイベントいいなー。年末とか来年とかみんなと一緒にいこうよー。

ペルソナのアンソロ買ったよー。豪華すぎてびっくらこいた。
エミコ 2009/08/16(Sun)11:16:14 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]