忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
朝、階段に用意して持ってくるの忘れたでござるよ。

昨日、フォロワーさんとおでん食べる火緑で変に盛り上がったでござるよ。

涼しくなったから今日の夕飯はおでんにしました。
玉こんにゃくを食べようとする真ちゃん

「あ…」

つるっと口に入れる瞬間お箸から逃げ出す玉こんにゃく
逃げた先は真ちゃんの服の中

「あっつ!!おでんあっつい!!」

真ちゃんは大慌てです
どうして今日に限って襟の広い服を着てしまったのか後悔しました

「ちょ、落ち着け!取ってやるから箸置け!危ねっ!」

慌てる真ちゃんはお箸を持ったままワタワタしています
このまま近づいたら火神君の目にズブリです
何とか熱いのを我慢して真ちゃんはテーブルの上に箸を置きました
玉こんにゃくが当たった部分が火傷でヒリヒリします
早くこの不埒物を外へ出そうと真ちゃんは服をめくります
しかしこの玉こんにゃくはこしゃくなヤツでめくった服にひっかかって出てきません

「どこなのだよ…」

目的を見失った真ちゃんはあれぇ?といった顔をしています

「このへんにひっかかってんじゃねーの?」
「おいこらひっぱるな!」

そんな真ちゃんをおかまいなしに火神君は真ちゃんの上着をひっぱります
服は伸びるし、火傷はヒリヒリするし、火神は近いしで真ちゃんの頭はパンク寸前です

コロン

その時、玉こんにゃくが真ちゃんの服から出てきました
やれやれと息を吐く真ちゃんでしたがどういうわけか火神君が動きません

「火神?」

動かない火神君を不思議に思って真ちゃんが手をのばした瞬間でした

「っ!?」

何かが火傷の上を触りました





続きは18禁だから見せられないよ!!
今日も仕事だ元気に妄想行ってきます。
PR
entry_bottom_w.png
<< モイモイ!   HOME   布団あげたい >>
[1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]