忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
【恋愛】あなたの取り扱い説明書

【基本性能】
・恋愛も自然体で過ごすことが多いナチュラルモデルです。
・地道に自分磨きをする『コツコツプラン』に加入しています。
・元恋人とも、復活可能な、『復活愛リカバリー』機能搭載モデルです。

【充電方法】
・『きみじゃないとダメなんだ』の一言で急速充電できます。
・夜景がきれいな所など、時間の流れが違うところで充電できます。

【取り扱い注意点】
・周りに人がたくさんいると『気使いモード』が常に作動して、 バッテリーを大変消費します。
落ち着いた感じのデートで『安心モード』に切り替わります。

・告白するときも成功するかを事前に判断する
『告白シミュレーション機能』が搭載されています
難しそうな相手には、なかなかアタックできないので、OKであれば 解り易いサインを出してください。

・メールを見て、フムフム読んで『そっかー』とうなづいて・・
返信しないで終わっちゃう・・
『返信したつもり(心の中で)機能』が時々作動します。
2回位の返信なしは、意図的なものではないです。
忘れちゃってるものとして捉えてください。

・月が三日月になる頃に、『ロマンチストモード』がONになります。
変なメールを送ったりしますが、そっとしまっておいてください。

・電話に出る第一声はテンション低いですが、故障ではありません
『はい・・』 徐々にあがるスロースタート型です。

・返事ボリュームの初期設定も低いです。
ただ『ちゃんと話聞いてる?』 って怒られた時は 『ちゃんと返事したじゃん!』と通常の7倍のボリュームが出ます。

・『複雑メールチェック機能』を搭載しています。
『もうメールしない!』と心に決めておきながら、なぜか着信期待して センター問い合わせする大変複雑な機能です。

・本体が傷つくことを避けるために、『心プロテクター』を標準搭載しています
実は、臆病さを隠したいだけかもしれません。

・サプライズなプレゼントなどは、うれしいんですが、
なかなかどうやってそのうれしさを表現したらいいのか・・とっさには出来ません。
少しがっかりさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。





「君じゃないとだめなんだ」

リアルで言われたら冷める。
寝ます。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]