忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
暗い話や悲しい話はブログにあんまり書かないようにしてます。
あのねぇ、私だって悩み事の一つや二つ、不安な事だってあるんだよ?
でもね、それ書いても

所詮大きな独り言

皆の優しさが痛い。(笑)
まぁ、そんなわけでだよ。
昨日ねー、望月氏のいる無双の4コマをシロたんに貸そうと思って探したんだ。

4は最後の9以外全部いた。3はまばら。2は借りパクされたのでない。
宙ぶらりんにされるコウガイ見せたかったのにな…orz
上の写真送ったら「この人か」と帰ってきました。大抵の友達に望月氏の説明する時にコウガイ送ると「この人か」と言われます。(笑)
P3の4コマとかにもいるんだお。貸してほしかったらいつでも声かけてきていいのよ。
で、4コマ探してたら

トライガンのアンソロ出てきた\(^O^)/

牧師×人間台風

ここだよねー!もうね、なんつーか夫婦。夫婦よ。この2人。うん。
でも、ウルミリも好き。アニメすごくウルミリだった。
「あの人は帰ってくるって…だから私はここにいます!」(みたいなニュアンスの事言ってた気がする)
(´;ω;`)ブワッ
チャペル戦は本気で泣いた。
原作のウルフィが死ぬとこも号泣した。
アニメで原作通りにされたら私、涙と鼻水の湖で溺死する。




DVDBOXあけるかな!(笑)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]