忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今日も大きな地震ありましたね。
しかも福島震度6弱。
原発事故、津波、地震、悪いことは立て続けに起こるもんなのだろうか。
きっと次は神奈川にでかいのくるだろうな。
まーしゃーないわな。地震大国日本。死ぬ時は潔く私は死にたいなぁ。

原発もここへきてマジヤバイみたいな話になってますがはじめからヤバかったでしょ。どう考えても。
ロシアから救援?きた人達は
「ニホンマジヤバイカエルヨ」
って感じで帰ったんだろ?
チェルノブイリの実例があるんだから判断は正しいだろうよ。
よその国助けにいって、被爆して返ってきて病気になりました。
自分だったらどうよ?所詮、人間我が身一番とは言わない。でも危ないってわかってる国に救援行けって言われて、笑顔で「いってきます」って言えるか?
少なくとも私にはできない。謹んで遠慮する。

原子力は本当に必要なのかとかまた色々言われてきてるけど、今、原発があぁなって電力不足って言う。

本当に必要なのか

じゃあ、原子力発電じゃなくて、火力、風力だけで東日本の電力なんとかできたのか?なんとかできてないから原発にしたんじゃないの?違うの?
結局テメェが便利にできるようにしたツケが回ってきただけだと思う。

ま、私の人生プランでは10年後くらいに死ぬ予定なんで今のうちに好きな事しておもしろおかしく過ごすんだ(`・ω・´)キリッ

雨ふってきたなー。本体が濡れるよ勘弁してくれ。寒いし。





お腹すいたー!今日の銀魂早くみたい!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]