忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昼も夜も修業した次の日ってゾロ修業できなくね?





ゾ「…」
ペ「どうしたロロノア?味濃いか?」
ゾ「え、いや…悪い、そんなんじゃねぇ(モグモグ)」
鷹「…」
ペ「今朝は素振りしなかったのか?」
ゾ「ん?あ、あぁ…寝過ごした」
ペ「そっか。どうせお前の事だから夜も修業してたんだろ?ちゃんと寝ないと駄目だぞ」
鷹「ゴフッ」(紅茶噴き出す)
ペ「わっ!何だ鷹の目!びっくりさせんな!」
鷹「すまん熱くて…」
ペ「待ってろ、台布巾取ってくる」
パタパタ台所にいくペローナ
ゾ「バッカ…噴き出す事ねぇだろうが…」
鷹「強ち間違ってない…女は勘がいい…」
ゾ「俺ぁアンタが墓穴掘らないか心配だよ」
鷹「…今日はやめておくか…」
ゾ「どっちをだ」
鷹「どっちもだ」
ペ「何がどっちもなんだ?」
ペローナ戻ってくる
ゾ&鷹「何でもない!!」
ペ「?」

広間のソファで二度寝しているのゾロの正面で新聞を読む鷹の目の横でテレビ(映像伝電(←反対かな?)虫買った)を見ているペローナ

今日は3人でゆっくり過ごせそうです





オマケ
ペ「しかしよく寝るなー冬眠すんじゃねぇか?」
鷹「まぁ寝かせてやれ。飯になれば起きる」
ゾ「ん…」
鷹「ほら…今に起き…」
ゾ「たか…そこっ…や…め…」
鷹「沈めっ!!!」
ペ「わっ!?」
ドガシャーーン!!(テーブルから向こう側大破)
ペ「なっ何だ!?いきなりどうしたんだよ!?つかロロノア大丈夫か?ロロノアー!」


手当て中
鷹「なんという夢を見てるんだお前は…はぁ…」
ゾ「ため息つきたいのはコッチだっての!」
ペ「お昼できたぞー」
鷹「ほら」
手を出す鷹の目
ゾ「んー」
ゾロ、その手を掴んで勢い良く立ち上がり鷹の目に不意打ちチュー
鷹「…お…前…」
いきなりでちょっと照れてる鷹の目
ゾ「よかった…これは夢じゃねぇな」


たまには積極的でもいいじゃない





なんて妄想!妄想ばっかやね!描きたいな!次の休みに何か描こう。

あ、歯医者あるんだ!
PR
entry_bottom_w.png
<< 戦利品   HOME   リア充 >>
[1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
大事な事は2回
大事です。うん。だって間違っても七武海のメンバーの前であんな風に笑わないですよ。ゾロの前だから笑うんですよ。
あんなに普段無表情なのに!萌!
2010/09/27(Mon)21:14:53 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ペローナの出来た娘具合に感涙。
やべぇ。これやべぇ。
ゾロは誘い受けでいいよね!たまんないよね!!鷹の目はゾロにだけ少し表情豊かだといいと思うんですよ!!
・・・思うんですよ!!(大事な2回目です)
美雨 2010/09/26(Sun)23:42:54 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]