忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
が見たい。役所が出てるほうね。
今、朝の10チャンでやってる時代劇は素浪人月影何とか。松方ひろきでした。

若いwwww

あとちょうど昨日の回に寺島すすむ出てた。

やっぱり小さかった

小さいオッサンと言ったらテイルズウ゛ェスペのレイウ゛ンが、この寺島すすむです。(笑)

寺島は顔が悪いけどな!嫌いじゃないけどな!むしろ好きだがな!!身長さえあればなーと見るたびに思います。(やかましい)

暴れん坊将軍早く始まんないかなー。また古いのからかなー。大岡様は田村亮がいい。横山忠夫?(あれ?何か違うような…)でもいいが、まさに戦うお奉行なカンジだからなぁと。
田村亮は細いからインテリお奉行で大変よろしいです。たまにえいやー!と戦う姿が見れれば満足です。
上様に守ってもらっちゃえよ!受け大岡様万歳!どう見ても田村大岡様は受けですよ。素晴らしい。横山大岡様ではガチになってまうですよ。それはよろしくない。

あれ?何でこんな話になったよ?(爆)

そういやね、たまに言われるんですが

「凌さんが男だったら私付き合ってたわ」

と。これはアレか。男前って事でよろしいか。そうか。ありがとう。

まぁ、婦(腐)女子に優しくは基本だよね。おかしいな。男子からは言われた事ないの…あぁ、うそうそ。いっぱい言われてきたわ。いい声の人達から。ちょっと世界の存亡かけてたり、お嬢ちゃんと年下から呼ばれたり、ロマンチリクルやねーとかわけわからん造語言う子とか。

ビバ二次元!二次元裏切らない!!(現実に目をむけろ)

原型無視したホルホル七武海で変な漫画あっためてます。皆、ジンベエ大好き。

そして若造り

よくよく考えたらアイツらいいオッサンなんだからマダムにしなきゃイカンかったですよ。
普通に若いお姉ちゃんで作っちゃっただよ。

まぁ、いいか。何か刺されたいとかピクシブで言われたし。(爆)

命をかけて帰りたい!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]