忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何かカフェみたいなとこで働いている自分。
混む時間に人がいない。
なぜかゼフが出てきて接客対応。
「すみませんオーナー」
「気にするな」←いい声
とある2人組に料理を持っていったら何故か席がない。
移動させてる間に料理が急速冷凍されたみたいにカチコチに。
「何で席がないんだ!」
自分ブチギレ。ゼフに報告。厨房にてサンジに超怒鳴る。モブに
「お前はサンジに文句を言いたいのか、それともフロアと料理について文句が言いたいのかどれだ」
とさとされる。モブに。(笑)
「フロアと料理だ」と自分。
「お客はもう大丈夫なのか?」とサンジ。
「問題ない。お前は悪くねェよ」とゼフに頭ポンポンされた。

よし次。

何か学校の廊下。教室を覗いてる平井氏。(笑)
「どした?」と自分。
「オヤジ具合よくなんねーみたいで」と平井氏。
「昨日から風邪っぽいって言ってたしねー」とユズ氏現れる。
「私ちょっと話してくるよ」と自分教室に入る。
教室には白ひげとナースがいる。サササっと教室を出るナース。
「オヤジ具合よくない?」と自分。
「グララララ。娘に心配される程の事じゃあねェよ」と白ひげ。
「ベッド出してやろうか?」と自分。
「ありゃあ何年も前にしまってそれっきりだ。ほこりまみれで寝れやしねェよ」と白ひげ。
「わかった。ゆっくり休んでよ」と毛布を肩にかけて自分退室。

よし次。

何かすげぇ廃墟。アーチャーとギルガメッシュが超本気バトル中。ギルガメ押され気味。
アーチャー、ギルガメに目眩ましをくらう。
「ちっ…逃げれると思うのかギルガメッシュ!」←cv.諏訪部
「ふはははははそれはこちらの台詞だ。貴様は我が手の中で踊るがいい」(超エコー)←cv.智一
「何だと!?」
アチコチからゲートオブバビロン。
「行くぞ英雄王!武器の貯蔵は充分か!!」とシロウ乱入。
自分、何かラップでトレカに防犯センサー巻いてる。
「それ何に使うんですか?」とシロたん。
「んー?何か今、アーチャーギルガメ戦の撮り直ししてるから次のシーンの準備」と自分。

よし次。

何かメガテンの新作っぽいのやってる自分。でもライドウがウロウロしている。
「契約をすれば最下層へ行けるようになる」とフィレモン
「行く」と人修羅乱入
ダンジョン1。ライドウいない。人修羅オンリーパーティ。
メガテンっつーかゾンビ見たいな敵しかいない。しかも多い。面倒臭いので一気に吹き抜けをジャンプで降りる。
サンシャインの上から降りれたので大丈夫だろうと勝手な推測。
最下層に着く瞬間にボスっぽいのにガスっとライフ削られる。
死んだと思ったら何かピロピロ回復。死ねずにずっとボコされた。

そんなカンジ。つまり、私、夜中に3回起きたって事だよね。ひどい。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]