忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
日曜に鷹の目だけ女っつー俺得漫画をピクシブにあげました。
HPプチ工事中なんで。次の休みには終わりたいな。


下記どうでもいいミホ子設定

素でメロメロメロウします。自覚ない分ハンコより始末が悪いです。(爆)
釣られた男は黒刀で真っ二つにされます。ある程度の覚悟を持って近づいてください。
キリっとしてるようですがわりとボーッとしています。
基本会話も右から左なので本当に大事な事しか覚えていません。
社交性がない為、何度も会わないとなかなか他人の顔を覚えません。
ロロノアの事を気に入っています。

「思い上がった坊やにはちょうどいいかもね」
「坊やって言うな!!」

意外に可愛い物(者)が好きです。
最近はペローナもお気に入りです。
欝陶しい男が嫌いです。赤髪、ドフラミンゴ、青キジが特に嫌いです。

「しつこいぞ赤髪」
「んもーミホちゃんのツンデレさんめ☆」
ズバッ
「ギャース」

女扱いされるのが嫌いです。言葉は選んでください。

隣のお兄さんが林檎バリバリ食べています。寒くないのかな。



PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
脛毛発火wwwww
ガムテープでバリバリー!ってやってやればいんでないかと。

ちゃんとミホゾロ描きたいのに脱線ばかりで困ります。(笑)

ゾロ子もおいしい。サラダはおいしいとゆー事でいんでないかと思います。(笑)
2010/11/18(Thu)00:08:23 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
サラダ食べてきた!!
ミホ子おキレイですな。サラダは公式だもんねワンピは。
うちだとゾロサラダ?かな?

・・・(゚ᆸ゚){妄想中

凄く、いいと思うよ・・・。じゅるり

ドフラミンゴは社長にもミホにも粘着して脛毛発火も近いです・・・(笑)あんにゃろお。


美雨 2010/11/17(Wed)00:19:47 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]