忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日もやってきました。
私の荷物、靴下、厚底、おしまい。
残りはすべて借り物でした!(爆)

しかしよくわからんが起きたの8時。

9時40分集合

化粧は会場でいいや☆ファンデだけ塗って行ってきます。ってカンジでした。

付けまつげ効果で前回より強かった気がします。(笑)

お疲れさんでしたー!!





で、昨日、鷹の目とゾロについて本気出して考えてみたんだ。(またかよ)

個人的に鷹の目は攻めです。受けじゃない。(爆)

天然とか不思議ちゃんとか可愛子ちゃんなのは認めよう。(認めんのかい)

だが奴は攻めだ。受けじゃない(大事なry)っつーか鷹の目のCPはゾロ以外はいらん。(言い切りおった)

シャンミホも嫌いじゃない。全然見る。だが私は

シャンバギ推奨である(真顔)

なのでシャンミホなし。シャンクスはバギーにあげてください。

で、鷹の目さんね。もう
「おれを越えてみろ」
な時点でゾロを完全にロックオンしたよね。
まぁ、もとからゾロの最終目的は鷹の目倒して大剣豪だからアレだけど、ゾロも鷹の目追い掛けないといけない展開だよね。よかったね。

モリアみたいな見た目じゃなくて。

あんなだったら追い掛ける気なくすよね。(モリアにあやまれ)
鷹の目はそんなカンジでゾロが追っ掛けてくるの待ってるだけでおk。

ゾロは一目惚れでおk。はじめは好きって気付かないでジワジワ「あれ?」ってなればいい。で、ナミさんあたりに

「好きなんじゃない?」

みたいな事言われて

「なっ!?そんなわけねぇだろ!」

って全力否定して、やっぱり好きなんだー!ってなって落ち込んで、でも好きってわかってドンドン会いたくなってきちゃって我慢できずに飛び出せばいいよね!

飛び出して鷹の目を誘えばいい。

いきなり来るゾロにちょっと戸惑う鷹の目。
それに焦れるゾロ。
我慢しきれずにゾロが鷹の目を襲えばいい。
で、「いやいや待てロロノア…」ってカンジでそのままゾロを食べればよろしいかと。


鰐誕の絵描きたいが眠いので寝ます。

おやすみ
PR
entry_bottom_w.png
<< 頭大丈夫?   HOME   コスプレ中 >>
[1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]