忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うぇえぇぇぇえぇい!!喉痛いのが治らない!!何これ!声変わりですかね!!

昨日の青エクアニメ見た人!はい!まさかのアマイモン!なんてこった!!くそっ!これじゃアマメフィじゃなくてメフィアマじゃねぇか!!(うるさい)
シュラたんの尻!パンツ!尻!パンツ!尻!!パンツ!!尻ーー!隣のゴツイ尻は見ない事にしました。
刀打ち直してくれた子誰wwwww可愛かったからいいけどさ!
来週は子猫さんがヒロインっぽいのでウキウキします。

勝猫ですね、わかります。

予告で「子猫丸ーーー!!」って超坊叫んでた。京都の仲間大事だもんねー。可愛い(*´Д`*)
子猫さん悪魔落ちかなー(笑)
そしたら坊じゃなくて燐が助けたらいいな。燐猫。ぷめぇっ!!ちょ、私ナイス!クッソウメェよ!!三角関係!ぶはっ!!アグレッシブ!!

そういえば、シッケアールお会いしましたね。嫁入りまだった。てへ☆ウッカリ☆しかし、アニメはゾロペロをゴリ押しなんですか?まぁ…

いいぞ!もっとやれ!!

って画面の前で叫びましたけどね。

昨日のブログの炎上具合でわかるようにしばらく忍たま熱あがりそうです。

特に雑伊

つか雑伊しか思いつかない。だって長次と雷ちゃん一緒にいないんだもん!邪魔なんだよ三郎!!そのかわり食富が一緒でした。ゴチソーサマデシタ!!

雑伊公式だよ!映画でとかぐへへへへへ!まぁ、アニメでも見たけど。まだ声が森久保さんじゃなかったから歳の差超出ててよかったなぁ…





雑伊うめぇ…
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]