忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
乾燥してるからなー(´・ω・`)のど飴買っていこう。

昨日は空島ホルホル描いてました。(ピクシブ参照)
エネル側に超時間かけたわりに、ワイパー側の所用時間5人で2時間くらいかな。
ラキとアイサペアの大きさの比率間違えて色々時間かかったがな。
HPいじりたいけど寒くてなかなかな。(爆)
いい加減トップなおしたい。バレンタインだよ。ここはミスバレンタインで行くべきなんだろうか?(笑)

勝手な妄想なんですが、ペローナたんて好きになった人にはゴリ押しで好きだ好きだをアピールすると思うんですよ。でもツンデレなので、なかなか伝わらないんですよ。

可愛いな(真顔)

ゾロペロはやっぱりおいしいですねってゆーでってゆー。
ミホゾロバレンタインどうしようかねぇ。鷹の目さんは甘い物好きによく描かれてるんですが

可愛いからいいんですけども


うちの鷹の目さんは甘いの苦手でいこうと思っている。食べれないわけじゃないけどいっぱい食べると胃もたれする。

歳か

ペローナたんがそうとは知らずバレンタインにケーキとか色々作ってあげちゃう。
断るの可愛そうだから受け取っちゃう。
感想言わないと。
だが食べきれない。
ロロノア助けて。

ベッドイン(何でや)

たぶんロロノアの口からならいくらでも食べれるね。
でも溶けたチョコとか咀嚼されてぬっちゃりしたケーキとか嫌だよね。

ロロノアの口からとゆーオプションだからいいんだな。うん。理解した。





鷹の目の変態め(お前だよ)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
平たく言えばそうです
「あーん」もしてほしいだろうがな。しょうもないおっさんですね、全く。(`・ω・´)
一瞬チョコバナナ的な下ネタが浮かんだ私はもう駄目だと思いました。ドンマイ☆
2011/01/21(Fri)09:01:18 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
口移し?
よし、腰を据えて話しを聞こうじゃないか(よいしょっと)
ロロノアの「あーん」っていうね、普段中々叶わない鷹の目(40代)の夢だよね。
実は若い娘さんに面倒見てもらえてる事がもうオッサンにとっては夢物語のような気もするが・・・、しょうがない、ホモだからな。(アッサリ
美雨 2011/01/20(Thu)22:39:48 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]