忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何!今日!あつ!外あつ!立ってるだけで汗出た!!


太陽自重!!!


貧血起こすよ全く。

そうそう、最近お気に入りに入れるワンピHPがロールばっかだって事に気が付いた。(爆)
だって!しょうがないじゃない!!ゴムローないんだもの!!
キドロはいっぱいなのに納得いかん!!
皆さん、そこのキッドをルフィにかえればいいんですよ?
たったそれだけでゴムローのできあがり!ひゃっほー!


まぁ、それはそれとして…ポケモンのあの砂ポケモン?砂漠ポケモン?私、ポケモンやってないからわからないんだけど

あのワニのポケモン何!?

ワニノコたんのライバル!?茶色?黄色?に黒のボーダーのワニっ子。ダイルとセットになってる絵があって非常にけしからん。

かわれ!そこかわれ!!私とかわれ!!!(真顔)

そういや、0巻の七武海、逆算するとドフラ、17歳なんだよね?あれ?マイナス22歳でいいんだよね??あってるよね?違ってたら誰かこっそり教えて。(笑)
で、そう考えるとだねひとつの結論に。


あんな17歳いやだ


とゆー事はミポたんは19?
可愛いね!可愛いな!!0巻のミポたんは初々しいよね!ヒゲないからかな!可愛いよね!!
きっと身長低いと思うんだ!20越えたあたりからグングンのびて、今の身長にとかだったら萌。

よし!ボニーたんに年齢いじってもらおう。しかし、ボニーたんのあれは、年寄りとこどもにしかできないのかな??中途半端な操作はできないのかな?
しかたないドクターベガバンク(?)あたりに何か作ってもらおう。
あぁ、いいなそれ。そうしよう。それネタにしよう。
知らない間に七武海が実験台になればいい。

ぶわっは間抜け!!

いいなそれ。描こう。そうしよう。

そういえば昨日職場で、休みのはずのボスが出勤してました。正規の出勤時は、ワイシャツと決まってるみたいなのですが休日出勤のため私服でした。


チンピラ・イズ・パーフェクト


ってタイトルつけれるファッションでした。

ボス、今度、サングラスをプレゼントしてやろうか?って思った。
あんねー絶対ヤンキーだよ。あの人。うん。
いつか

「ねぇ、チンピ…おっとボス」

と言いそうな自分が怖い。

ブン殴られるわ!!
PR
entry_bottom_w.png
<< ななたん   HOME   絵に描く三日月 >>
[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]