忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何のアニメでも漫画でもカップリングが雑食なので私には地雷カプとゆーものがありません。
描く、描かないはありますが、読む、見る、語るについては万遍なくいける自信があります。(爆)
自分の一押しCPが逆転したとしても別にそ知らぬ顔でき…るな。うん。大丈夫。

まぁ、久々の日記が何でこんな話かってーと、昨日、いずみこ嬢がツイッターで

「ケイネス先生がゲイだったらおいしいでしょ?」

と。



…おっ…





おいしいぃぃぃいぃぃぃっっ!!!!!バクンチョバリムシャアァアァァァアッ!!!!!

ってなったわけです。
この場合確実にケイディルなんですよ。
私、ディルケイ派の人間なので。
でもおいしいよね。まぁ、ディルケイでケイネスがゲイでも描けなくはないんですが、あんまりおもしろいの浮かばないよね。
いや、ディルケイでおもしろいのって基本浮かばないんですけども。
キャラが好きすぎて崩せない病が発動していてディルを崩せないのが原因なんですよね。参った。
でも先生とかはいくらでも崩せるよね。

通称:ゲイネス

ゲイネス先生は幅広いのでたぶん、自分の学生とか軽く食ってると思う。
でも魔術の暗示とかそーゆー事できるから一切合財露見しないとゆー。
そしてソラウちゃんとゆー偽りの婚約者までおったら誰が奴をゲイと疑うか。
ウェイバー確実に狙われてるね。うん。守ってあげてイスカンダル!

「坊主(の尻)は余が命にかえても死守してやるからな」
「え?急にどうしたのさ…?」

↑特別課外授業のくだり
あれは完全にフラグをたててきたのでイスカに折ってきてもらわないと。
イスカはすごい感がよさそう。
でも、ウェイバー本人に
「お前あの教師に狙われとるぞ」
とか言ったらウェイバー泣いちゃうからきっと黙ってゲイネスが立ててくるフラグをもくもくと折ってくれてればいい。
そんな親子なライダー組が好きです。
イスウェイも全然ありなんですけど、体格差ありすぎて入るとか入らんとかの次元の問題じゃないと思うのだ実際。
そんなゲイネス先生の本命はディルなわけで。
召喚した時は顔は全然普通だっただろうけど心は

「いよっしゃあぁぁあぁぁあっ!!!すげーイケメン出てきたこれえぇえぇぇぇっ!!!」

とかなってたに違いない。
しかも忠誠だ忠義だ何だと完全なる犬気質。
いろんな意味で先生は勝ったとガッツポーズをとった事でしょう。

そんなケイディルを妄想しながら仕事してきます。
いきなりニヤニヤし出したら話し掛けないであげて。

よろしく
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]