忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今週末あたりから、ワンピ一番クジですね!!
私、諭吉を握り締め近所のコンビニに朝一から駆け込みます。

フィギュアをあてるまでレジから離れません

仕事の皆のかわりにがんばってきます!
とりあえず、今日、コンビニに寄って店員さんに

何日の何時から?

としつこく聞いてこようと思います。(ウザイ)
うちの近所は優秀なので3店舗くらいあります。
どんだけ仕入れてるのかは知らんがな。
とにかく決戦です!!3船長好きとして絶対に手に入れたい!!
って話を両親にしたら白い目で見られました。
こんな娘に育ってサーセン。マジでサーセン。





そういや、新しいグッズで鰐とドフラいるのにミホークがいない事に今さら気付いた。
何でいないの?レイリーどかしてミホーク入れろや!!
ついでにゾロの隣にしろ!!
つか青エクグッズ!坊!坊!!志摩君も!!
京都組!京都組キボンヌ!!




コンビニ聞いてきた!!
何か
「え?ワンピース?」
「入ってくんの?」
「マジで?」
「納品いつ?」
「明日のリストにはないですけど」

ザワザワザワ…

「申し訳ございません…おそらくやるとは思うのですが納品日がわからなくてですね…」

3人くらいにペコペコされました

ごめん!ごめんね!余計な事聞いてwwwwwww
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]