忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
萌えをください。(真顔)

ゴムロー前提のドフロとか

こうあれよ!関係切りたいローと、まだまだ弄びたいドフラ(最低だなあのアラフォー)と、何も知らないルフィで昼ドラ真っ青のドロドロ相関図。

非常にたぎるね。ヤバイ。

あとは、ミホゾロミホとか(オマ)

ミホのCPはゾロ固定でいいです。ゾロは右でも左でもいい。

万能マリモ

そういやバイト先の人と考えたんだが、ゾロはそのうちシリュウさんと戦うと思うんだよ。で、もう一段階強くならないといけんでしょ?だから



卍解して六刀流になるヤーハー!



これだ!!!


で、何の話してたっけ?あ、萌えの話か。はいはい。

でもあれよね。「嫁に来い」みたいなカンジでガンガンにアタックしてくるミホとか

軽く引くよね

こう、そっとさり気なく抱き寄せるとか、肩を抱くとか…

やっべ鼻血出る

あんなナイスヒゲミドルにそんな事されたら私死んでまうよ。

やめて!私のライフはもう0よ!!

マイナスになっちゃうよ。うん。やべ、涎たれた。(爆)
ナイスミドルには冷静かつ余裕でいていただきたい。心の中では焦ってたらいいよね。
顔には出さないけどゾロの事気が気じゃないみたいな。(*´∇`)

ぐはっ!可愛い!

年の差とか気にしたりさ!もっと似合う子がいるんじゃないかとか思ったりさ!

ヤバイ!たしぎちゃんが狙われる!

あ、煙とゆー最強のセコムついてるから大丈夫か。

そんなセコム煙はヒナ嬢とくっつけばいいです。ノマカプだとたしぎちゃんはゾロのなので、煙にはやれません。
煙とたしぎちゃんは、お兄さんと妹…むしろ、お父さんと娘的な関係がいいな。うん。

ところで煙は何歳だ?

青キジさんも気になるね。子安だからいっても40前半かな??
赤イヌさん声誰だったかなー?オハラで出てるんだよなー。もうアニメ2年くらい前なので覚えてません!ヒーハー!!

お腹すいた!゜+。(*′∇`)。+゜
PR
entry_bottom_w.png
<< もっさり   HOME   大事なトコでミスる >>
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]