忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
【凌大百科】

凌とは

タイプ:でんき
グループ:りくじょう/ようせい

まわりのけはいを いつでも かんじとっている
だから むやみに しっぽを ひっぱると かみつくよ

とくせい:
せいぎの心/しぜんかいふく/どんかん

とくい技:
大切なものを守るためには、まじめに自分を進化させるよ
人のいけんに 心うごかされないで やりきる強さを もっているよ

じゃくてん:
おこると 無口になるよ
言いあいは きらいだし
本当は おこりたくないから 無口になってしまうのさ

むれの なかにいるのは にがてだよ
すみっこの ちょっと はなれたところが 好きだよ

とくちょう:
人に よく思われないことが あるよ
でも いやな人とは無理して 会わなくていいよ

じぶんの 心のままに やりたいよ
だから ときどき がんこになってしまうのさ
でも あとからふりかえると やっぱり それでよかったと 思うことが多いよ

きたい されていると がんばりすぎて 空まわりすることがあるよ
力をぬいたほうが うまくいくことが多いよ

せいぎかんが モリモリしているよ
でも さいきん下がってきているよ

さそわれると ほんとうはよろこんでいるよ
だから きがるに さそってほしいよ
でも行くかはわからないよ

ことばを大切につかうよ だから 少ないけど 一つ一つが本当のきもちだよ

なわばりを しっかりと かくほしたいよ
すごく なかがよくないと なわばりには いれたくないよ



だいたいあってる。

さそわれるの好きだよ。でもいくはわからないよ。

これ超当たってるwwwwだいたい断るからね。(爆)

朝、髪の毛やってたらブラシで指グシャー!ってやってすんごい痛い。
思わぬ凶器だよ全く。

明日の帰りにヨドバシに行ってポイント更新して、地元のゲーム屋でペル2罪と逆転検事を予約して帰るんだー。
今日は鮫買って帰るんだー。
昨日、財布にお金入ってなくて買えなかったんだよねー。

カワイソス

バス暑い。何か今日は元気だ。大丈夫。昨日ヤバかったなぁ。なんでだろ。酸素足りなかったのかな。(笑)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]