忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
GLC皆、いってらっしゃい!
私は店からがんばれ!と念波を送っておきます。
プリキュア見れなかった。
でも録画して見たいほどじゃないんだよねこれが。(爆)

明日はバレンタインですね。
甘いミホゾロバレンタインどっかにありませんか?(キョロキョロ)
結局何も絵描いてない。ドンマイ!
しかも昨日から戦国3はじめちゃったんで何かもうアレだ。

駄目だ\(^O^)/

何だあの自軍の敗走率!天国だからなのか!?
でも道順教えてくれるのいいな。便利。
素材とか回復アイテムないとかまぁ、色々鬼だなって思ったが、まぁいい。

北条←甲斐姫

これありじゃね!?めちゃめちゃ可愛いよ甲斐姫。何アレ。
色々フラグ立ってるからもう私大変ですよ。
幸村の無双演武は幸稲にしか見えない。お兄ちゃん!お嫁さん取られるよ!
政宗大好き雑賀孫一。お前、秀吉と政宗どっちなんだよ!いい加減にしろ!
弟大好き静御前。(だっけ?)「可愛い謙信のため」お姉様!!ブラコンにも程があるでしょ!!
馬鹿3兄弟。何アレーー!!超萌えたんですけどーー!!
(*´Д`*)ハスハス!清正が出てっちゃう時の三成可愛いすぎる

三成マジ天使

「待て!!」(バッ

何あの「通せんぼ!!」と言わんばかりの両手の広げ方!清正じゃなきゃ襲われてんぞコラ!!
あの兄弟はフラグバリバリ立ててくるからな。回収大変だぜ。

私が

清三かなーやっぱ。(聞いてない)でも正則も受けだなアレは。うん。(聞いてない)
あと、立花夫婦は何だアレwwwwwwwww宗茂は長政以上に嫁一番だな!発言がイチイチ王子様なんだが!アレ!?気のせいかな!?本当に

単なるイケメン

でした。(笑)ギャアギャア騒がない分浅井夫婦よりウザくありません。(爆)


まぁ、だいたいそんな感じの戦国3でした。
清三妄想しながら仕事してきます。(真顔)
PR
entry_bottom_w.png
<< お財布見たら   HOME   戦国 >>
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]