忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
器とか心の話だよ。身長は普通です。体重が最近増えてる気がします。やばいです。

やばいです。

昨日、ミホ子のパロ描こうと思ってバラティエんトコ見てたんですけど、やっぱり私はゾロサンよりギンサンだなーと思った。
喧嘩ップルも好きなんですが片方が大人なカップルが好きです。

年の差万歳\(^O^)/

我が家はルフィとミホークは左定位置です。右には絶対なりません。
あとはサンジとバギー船長が絶対右です。左には絶対なりません。

アーロンさんとジンベエの昔話とかが見たいです。
捏造見たい。ワンパクアーロンに振り回されるジンベエが見たい。

「ジンベエジンベエ」言ってるアーロンさん激萌えるんですけど。(真顔)

あと一部、噂でロー先生がサボかもとか言われてるんですが、私のカップリング設定だと大変困るので勘弁してください。
ローたんは北の海(だっけ?)出身で、北からベポを連れてきたんです!同一人物とは認めねェよい!!
髪の色違うし、だいたい、あんな邪悪な感じに育ってほしくありません。(本音)
でも麦わら帽子じっと見てんだよねェ…いや、あれはたぶん
「ふへへへ麦わら屋の帽子だふへへ」
って思ってるだけなんだよ!それだけなんだよ!深い意味ないんだよ!いいんだよ!グリーンだよ!

でバラティエんトコ読んでてゼフサンいいなって思った。
家族でもいいし恋人でもいい。

年の差万歳\(^O^)/

女体化大好きな私としてはゼフサン子をゴリ押ししたい。
変な男に寄り付かれない為にまず足技は教える。
いつでも嫁に出せるように料理も完璧に教える。
でもいざ彼氏できたって言われると寂しくなっちゃう。





そんなお父さん可愛いじゃないか!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]