忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バイト先の子が考えた

「未確認インワンダーランド」

ワンダーすぎる設定ですでに全俺が撃墜。
ミクシの日記を見て電車内で

ぶわっはwwwwww

やめてください全くもー!
作画は我らがシロたんにお願いするといいと思う。未確認たんが描いてもいいよ。
私とゆー編集入りますよ。(笑)


さてそんな身内話はこのへんにして。
所謂リクエスト企画みたいのをやってみたいなぁなんて思ってるんですが

基本3日坊主
集中力が15分しか持たない
だいたいノリと勢いで乗り切る
面倒くさがり

な凌さんにそんな事できるわけないや。無理だwwww
でも描いた事ないものに挑戦するいい機会な気もする。
まぁ、いいや。気が向いたらやろう。(やらないフラグ)

身内のリクエストはいつでも受け付け中だがな!いつ描くかわからんがな!(結局やらない人)

とりあえず、コルダ3のアキユキが見たいです。
千秋とユキちゃんだよ!あれユキちゃん名字なんだっけ!?(爆)
とりあえず、千秋の脳内グラフは

10%律
10%地味子
80%ユキ

です。大半がユキ。
またユキちゃんの呼び方が「千秋」に対して、千秋が

ユキ

ってゆーのが一通すぎてバロスwwww
高校生なんだから「雪広」でいいのに、あえての

ユキ

可愛いな!あれか!仙台の奴らに

「俺とユキは付き合いも長いんだ!テメェ(番長)ちょっと気に入られてるからっていい気になるなよ!」

そういう事か!!(どういう事だ)
番長とユキちゃんもいい。年下攻め。萌ス。
いい三角関係が築けそうです。
ん?どうしました?コルダですか?えぇ、そうですよ?コルダは

乙女ゲーム

ですよ?知ってますよ?相当、頭わいてますよ。私。

え?知ってる?

ですよねー!(*´∇`)

寝よう。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]