忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
荒垣先輩ぃ…(´;ω;`)とりあえず眠いのでセーブできるとこまで早く進んで!(オマ)



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

すっかり忘れてたけど、コイツら言う事きかないんだwwwwwタルンダ先輩が遺憾なく発揮されるんだwwww



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
キタローに会いたくなったので無印P3開始します。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


ライダー父と息子ウエイバー。萌えすぎる。



欠点のない2枚目緑川。ランサーのマスターになりたい。マジで。



花千枝のススメ。これがバトルじゃなかったら愛が芽生えてたのになぁ…



そしてまさかのペルソナチェンジ。アルカナ魔術師ジャックランタン!!!

こいつレベル32だから!(by.トキたん)ゲームじゃ雪子姫の城で使えるレベルのペルソナじゃないから!!ずるいだろ!せめてフロストだろ!ヒーホー!!つかゾンビボカスカ切ってたけど、アイツら物理無効じゃなかった?あれ?切ってない?
戦車とか誰かなー?戦車…トールさんしか思いつかない(笑)
星はネコショウグンがいいな!可愛いし!ヤツフサって死神だっけ?いや、刑死者だ。

愚者はロキたま一托だよね!それ以外認めん!!

イザナギ進化するかな??最終で進化してほしいなぁー。つかラスボスはアイツだよね?
マガツで止めないよね?(笑)ちゃんとヨミヒラサカいくよね?

来週はユキチャンですね、楽しみです。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ミッシェルかっこいーーっ!!!パンツ番長かっこいーーっ!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どの選択肢もおいしすぎて困るんですけどwwwwwwwww



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつもより小さく丸まっている

寒いのか

重いのだが



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ボイスby.りゅーせーなかおーーーーっ!!!イケメンすぎる。



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
超眠い

結局昨日も今日偉いヤツがくるだどうだて売場整理で残業。
Aベチャンがいないだけでこの有様だ…
違う…いたのが新人ではなくUメチャンだったら問題なかったんだよ…絶対そうだ…
定時で帰したし…用事あるってゆーし…病み上がりだし…………………………………………………………………………………………………………役に立たなry……………………………………………………………………………………………………はぁ…眠い…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今、PSPのペルソナ2罪やってます。
昨日、ギガマッチョをウロウロして、今日は平坂ウロウロしてました。

栄吉を4階の女子トイレに置き去りにして、地下1階のゆきのさんを迎えにいき、また4階の栄吉と合流しろと言われました。


めんどうくせぇなおい!


しかも、こう、ビルの中がわかれてて、ギンコとマヤさんはそのまま降りればいたのに、ゆきのさんは3階で、右側の方の階段から降りないと地下1階にいけないってゆーでってゆー。
わかんなくてすげーウロウロしてたら世界のカードが超たまりました。(笑)

カード集めんのくそめんどうくさい。
でもどこでもセーブ機能はすばらしい。
栄吉の歌うコマンドがすごくうっとうしい。





淳を早く仲間にしたいです
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]