忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
何か支部で、一柳君と若響也さんが一緒の絵を見て

ホワーーッ!!

ってなったので響也さんに会ってきます。





ラブラブギルティ!!



PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
テンション低いけど怒ってないよ。
眠さと怠さで頭回ってないだけだよ。
返事がなかったら聞こえてないよ。
真横にきて大きな声で質問してね。
動きが止まってたら要注意。


寝てるよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ダイブ!!!

マジ疲れ取れない…AV(Notアダルトビデオ)の連中毎月末これとか信じられない…

レッドブル飲んで今日もぴこぴこがんばれないZONE☆

今日は日付変更前に帰りたい


昨日寝る前に阿部寛と寺島進と館ひろしについて考えた。
阿部寛は何か顔、身長、声悪いところが見つからなかった。うん。くそいい男。
寺島進は小さいんだよね。ちっさいオッサン。身長あったらいいなぁと思って身長のばしたんだけど、何かしっくりこなかった。
やっぱり、あの顔であの身長がいいみたい。黄金比率ですね、わかります。
あぁ、もう館はね。もういるだけでそれだけでいい。ありがとう。





足痛い…
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
次の雑伊漫画のタイトルこれにしよう。(やめろ)

休日なのにめずらしく出かけます!っつっても横浜なんですけどね!

えぇ職場に買い物に行きますが何か問題でも?

太陽にあたると暑いですが風は涼しいですね。いい事だ。もう秋なんだねぇい…

先週のワンピがまだ見れてません。嫁入りなのでニヤニヤしてしまうのでこっそり1人で見ようと思います。
見たら美雨姉さんと死ぬほど語りたい。(迷惑)

あと、何か背中が超痛いです。いやマジ本気で。背骨の真ん中あたりが。いやマジで。変な態勢とったつもりはないんだがな。ふむ。

さっき初めて、自分で録画したスケダンアニメを見ました。
ほら、来週銀魂とコラボだから早めに準備しとかないと忘れるからさ!

GAKATの時みたいに!!

と思って見たらまさかのスイッチの過去話wwwwwめっちゃシリアスwwwwwwイケメン杉田がいるなと思ったらお前スイッチなのか!あぁ!そういう経緯でそういう感じなのね!と納得の話でした。

納得だったけど重いわ

杉田がしゃべるので母が「銀さん?」と聞いてきました。
何を隠そう我が家は母の部屋のTVでしか録画ができません。
父のトルネはいまいち使い方がわかりません。
なので必然的に母のいる横で私は録画したアニメを見ます。
それを繰り返せば母が杉田の声を認識するようになるのは当然の結果なわけで。

【杉田=銀さん】

な母の方程式。
また銀魂を見ていて土方がしゃべると「ゾロ?」と聞いてきます。

【中井=ゾロ】

な母の方程式。唯一声優を名前で覚えているのは田中秀幸さんです。

「ドカベンの人だ」

名前覚えてねぇや。ウッカリ。
さて横浜ついたんでプラプラしてきまーす!





ダァ、シェリェス!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
他フロア戦場の余波を食らって唯一安全地帯だったうちのフロアも爆撃の餌食になった。

そうお客という名の爆弾の大量投下

生きて帰れた奇跡を噛み締め、明日もいざ出陣。
明日は余波がなくてもうちには大量爆撃が予想される。





死にたい。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
暑い…

涼しくなったと思ってたのに…!!

明日からまた三連休と今日が給料日と昨日が台風だったせいで確実に店が戦場になる
まぁ、うちはきっと関係ないだろう
ただ余波がくるからなぁ…





死ね!爆発しろ!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと待ちたまえ

今週出たジャンプ

ワンピ





ローたんとキッドたん2年後出たの!?





捏造?あれ捏造??違うよね?マジだよね??帽子かわってたよ!?
ジャンプ!ちょ、ジャンプ持ってこい!!ジャンプー!!

しかし今日寒くね?朝方凍えそうになったよマジで。
もうここから秋入るよね。暑くならないよね?

今日はタイバニ最終回ですね!おとといの土曜にチャーハン事件とまつげ事件を見たばかりなので楽しみです!





…あそこは笑うとこだよね…?
entry_bottom_w.png
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]