忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いや、まぁ、様子がおかしのはもとからなんですけど。(爆)

グルグルゴロゴロ

お腹痛いよぅ頭モヤモヤするよう(アニワンなんか見るからだアホ)

でもお腹すいたよう
食べると吐くよう

なんという無限ループ!!

こっこんな時は妄想だ!今日はロー先生誕生日だから祝ってあげよう!!
えーと…





皆から誕生日を本気で忘れられてるネタが浮かびました





カワイソス\(^O^)/

なのでローたん目線でラブラブルロー

町を麦わら屋と歩く

「なぁ、ロー、今日誕生日って本当か?」
「ん?あぁ…まぁ…誰に聞いた?」
「さっきクマに聞いた。何で早く言わねェんだよ?」

ベポの奴、余計な事言いやがって…

「いや、言ったところで別に…」
「別にじゃねェ!大事な事だ!お前、おれの誕生日祝ってくれたじゃねェか!」

えらく真剣な顔でおれの前に立つ麦わら屋

「それはおれが祝いたかったから祝っただけで…」

自分の誕生日に思い入れはない

「だからおれもローを祝う!何してほしい?」
「…」

ニカっと笑う麦わら屋

「手、繋ぎたい」

右手を出す

「よし!わかった!って…」

ノリノリで返事をして手をつかんできた麦わら屋だったが

「これって…いつもと変わらねェじゃんか!」

一人ノリ突っ込みをして手を離す

「そうじゃなくて!何かもっとないのか?欲しいもんとかさ!」
「ねェよ」

きっぱり麦わら屋に言い放つ

「そうやっておれの事思ってくれてる麦わら屋が傍にいてくれるだけで満足なんだよ」

なんて自分で言ってて恥ずかしくなって、早足で歩きだす

「だから、それじゃいつもと変わんねェんだってば!!」

すぐに追い掛けてきて、おれの手を握る麦わら屋。そんないつも通りに誕生日は過ぎていった





特別な事はいらないってゆー、物より心が欲しいローたんのお話でした。
でも、これがロキドとかだったら

「ユースタス屋、おれ、今日誕生日なんだけど何かプレゼントとかねェのか?」

って物を要求すると思う。(真顔)
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
大丈夫でごわす
もう調子はうなぎのぼりであります!(たぶん)

確かに片割れがオッサンだといかがわしいですね。なんでだろう?大人の色気的なカンジなんですかね??
2010/10/08(Fri)21:50:34 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ど、どうした!!
風邪?風邪なのそれぇ!?私暴飲暴食以外で吐いた事ほとんどないよ・・・?
とりあえず水だけは頑張って飲むんだ!
医者ぁ~~!!

あー、超高校生、ルフィ×ロー青い春だよ!!
若い二人だとこんなにも眩しい事になんのか・・・ドキドキ。
相手がオッサンだと相手が10代でもあんなにもいかがわしくなるのか・・・ドキドキ。
おめでとう!ローたん!!ついでにマルコ!(笑)
美雨 2010/10/06(Wed)23:04:06 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]