忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鷹鰐とかシャンミホとかゾロサンとかルゾロとか嫌いじゃないけど





萌えない(ドーン)





ミホペロのつもりがオチが結局ミホゾロになったブツ投下。漫画描きたい。眠い。ホルホル描きたい。眠い。

眠い

「モリア様ー!やっと会え…モリア様?」

目の前のモリア様は何も言わない。覗き込んでも顔がよく見えない

「モリア様?」

もう一回呼び掛けたら足から黒くなっていくモリア様

「やだっ…モリアさ…!」

全部が黒くなって

その身が崩れた

ガバッ

「モリア様っ…!はぁっ…夢…?」

いつもの部屋だ。鷹の目が用意してくれたフカフカのベッドとぬいぐるみ。
となりで寝てるクマのぬいぐるみを抱き締める





「突っ立っていないで中へ入ったらどうだ?」

外の気配に声をかけると静かにドアが開いた

「こんな夜更けにどうした?」

入ってきたのはゴースト娘。クマのぬいぐるみを抱えている。普段高く結い上げている髪は下ろしている

「やな夢…見た…」

うっすら目が赤い

「そうか」

布団を持ち上げてスペースをつくる

「来い」

空いた部分をポンポンと叩く

「…」

一瞬、目を丸くしておれを凝視して、何やらモジモジしている

「フッ…小娘を抱く程、不自由はしていない」

苦笑して両手をあげる。何やら納得したようで控えめにベッドへ入ってくる

「あったかい…」

布団をかけてやると気恥ずかしいのか鼻あたりまで布団にもぐるゴースト娘

「モリアが恋しいか…?」

そっと額を撫でれば目を瞑る

「…心配…夢で…モリア様消えちゃった…」

か細い声が返ってきた。あんな奴だが部下にするくらいだ。ゴースト娘の事は気に入っていたのだろう。どういう経緯でモリアと共にいたのかはわからないがそれなりに思うところがゴースト娘にもあるのだろう…

「夢だ…気にするな…」

「…ん…」

綴じた瞳から雫が零れる。拭ってやった手はそのままゴースト娘の小さな手に握られた

「ありがとう…」

ポツリとお礼の言葉。可愛いものだ

「うむ…ゆっくり眠れ…」

穏やかな寝顔にそっとキスをした








オマケ!

「エロオヤジ」

クローゼットから出てベッドに腰掛ける

「失礼だな」

苦笑しておれを見る鷹の目。ペローナは完全に寝ているようだ

「黙ってりゃ可愛いのによ…」

ボヤいてペローナの頭を撫でる

「しかたねぇから今日は戻るか…妙な気起こすんじゃねぇぞ」
「20以上も離れた娘にそんな気はおこらん」

「(…おれとも20以上離れてるんですけど…)」





終われ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ビバゴスロリ!!
可愛い子はいいな!何でもありで!!ビバゴスロリ!!
ホグバックとかは何となくあったようななかったような。なぜあんな化け物の集団にペローナちゃんがいたのか説明求むです。(笑)

ドフモリwwww

3m VS 6m

人外すぎます先生!!まず3mのベッド探すのものあれなのに!そうか!オーダーメイドか!!ピンクか!キモい!!違う!そんな話じゃない!6m!モリア様6m!!

床か!布団なしで…

プロレスにしか見えない件について
2010/10/16(Sat)09:24:52 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いやっほううぅう!!
ミホゾロ!!ミホゾロ!!ビバゴスロリ!!ハッピーハロウィン!!・・・はぁはぁはぁ、疲れた・・・。

やっぱり鷹の目家いいよう!!
そう言えばモリア組って人間関係わかんないですね、尾田栄描いて!!私はシンドリーちゃんのドSっぷりが大好きでした。

今モリア様ドフラにボコられてどこ行った?まさかドフ監禁?え、ドフモリ?なにそれ?需要どこいった?
美雨 2010/10/15(Fri)22:42:37 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]