忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
レッドブル!!結局土曜から3日間フル番だった罠。

ようがんばった

明日は19時で帰りたいぬーん。フィギュアの棚を1日中片付けてました。
片付けながら妄想してました。(爆)

学パロミホゾロ。先生と生徒。よくあるよくある。

「ロロノアはいるか」

昼休みに部活の顧問の鷹の目がクラスにきた

「何だ部活の事か?」
「ちょっと来い」

それだけ言って歩きだす鷹の目

「ちょ、おれまだ昼飯…!」

慌てて教室に戻りパンを掴む

「どうした?」
「部活のメニューの話だと思う。ちょっくら行ってくるわ」
「おー大変だな主将がんばれー」

茶化すウソップとルフィを残して鷹の目を追う

「あ!」
「どうしたルフィ?」
「鷹の目見て思い出した!この間の物理の小テスト…赤点で課題…やっべ忘れてた…」
「提出は?」
「明日…」
「ぅーわー…」
「今日ローん家行ってこよう…」

(ローたんは理系なのできっと物理が得意)





「化学室?」

おれの疑問を無視して中に入る鷹の目。物理の科目担当でもあるのでここは奴の城である

「何だよ部活の話じゃねぇのか?」

部活についてなら部室棟でいつも話し合うんだが…

「これを見ろ」
「ん?」

この間やった物理の小テスト…名前は…ロロノア・ゾロ…おれだ。名前の横にはもちろん点数…点…数…?

「5?10点満点?」
「50点満点だ」
「…ふぅ…ん…」

思わず現実から目を背ける

「ふぅんではあるまい」

やれやれとため息を吐く鷹の目

「全く…小テストがこれでは今度の学期末どうするつもりだ…」
「んだよ…学期末クリアすればいいんだろ?」
「この成績でよくそんな言葉が出るものだ…」

鷹の目が心配しているのは学力もそうだが一番は夏の大会だろう。文武両道がモットーであるうちの学校は学期末赤点を取ると取った人間は大会には出られないとゆートンデモな規則がある

「主将のお前が出場停止など勘弁してくれ…」
「んだよ!ちゃんとやれば…」
「おれの授業は起きているようだが他の授業は寝ていると聞いているが?」
「…」

否定できず目を逸らす

「お前なぁ…」

ますますうなだれる鷹の目。だんだん罪悪感でいっぱいになってくる…

「えぇと…その…」
「まず授業中寝るな」
「…はい…」
「とりあえず今日の部活は出るな」
「なっ!?毎日の鍛練が大事だって言ってるのはテメェだろ!?」

主将が部活休むってなんだよ!それこそ部員に示しがつかない

「大会に出れん方がよっぽどまずいだろうが。とにかく今日の放課後、補習だ。ここへ来い。いいな」
「んな勝手な…!」

キーンコーンカーン

「予鈴だ。教室に戻れ。次は数学でクロコダイルだろう?遅刻するとうるさいぞ」

タイミングよくチャイムが鳴り文句も言わせてもらえず追い出される。渋々、化学室を出ようとしたら

「ロロノア」

トントンと肩を叩かれる

「んだよ」

内心、補習なんてサボって家で筋トレしようとか考えていたら

「ここでの補習が嫌ならばおれの家でもいいのだぞ?」

いきなり耳元で言われて一瞬脳がフリーズする。ふっと笑う鷹の目の息が耳にかかって我に返る

「なっ…ばっ…ばっ…ばっかじゃねぇの!!!」

振り返って睨むが鷹の目は何だかニヤニヤしている

あぁ、おれ今…絶対顔真っ赤だ…

「ならばここで補習だ。逃げるなよ」

あっはっはっと笑っておれの背中を押す鷹の目

「…っこの…!」

文句を言おうとしたら

キーンコーンカーン

まさかの本鈴が鳴り響く

「やっべ!!じゃあな!!」
慌てて飛び出す

「転ぶなよー」

なんてからかう声が聞こえたが無視だ!無視!!

慌てて教室には戻ったがすでに鰐の野郎はいて、教室に入った途端に砂嵐で廊下に吹き飛ばされた



終われ!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
ちなみに英語がドフラです
物理は数学みたいなもんだったので得意でした。(笑)

個別補習はエロい事する時間だと思います。(真顔)
数学の時間、騒ぐとデザートラスパーダ(?)、サーブルスされます。グランドセッコは学校が崩れちゃうのでダメです。(爆)
2010/10/19(Tue)09:00:37 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先生!!ダメです!!
これではアッチもコッチも萌えて収拾がつきません。
鷹の目先生・・・物理か!!苦手だ!!というか勉強自体苦手だ!!体育も含めてな!!

そ ん な 私 だ が !!

その数学の授業とやらを受けようじゃないか。キリッ

補習?え、社長を襲うチャンスの事ですよね?
美雨 2010/10/19(Tue)00:02:36 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]