忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
モヤモヤする頭でこの間のアニワン見た。

イワちゃん、岩ちゃん似合うなーとボーっとしながら、鰐の砂とか動きとかいいなーと思いながら、秀幸さんえぇ声やなーとかボーっとしてたら





赤髪、この力、慎みはせんぞ





何でそこで赤髪って言った鷹の目!!やめろ!シャンミホを連想させるワード禁止!!
一気に頭が活性化されました。

来週は標準録画ですね、わかります。

鷹の目かっこよすぎや。ゾロじゃなくてもあれは惚れるよ。←
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
うわあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁ!!!
何した貴様ぁああぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁああぁあぁぁぁぁぁあぁぁああぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁあっ!!!!

カラー絵だけ見た。ナミさんとロビンちゃん超可愛い。ヤウ゛ァイ可愛い。どうすんのあれ。ゲンさん困っちゃうよ。

どうすんのあれ。(2回目)
何気に一話とアングル?一緒だよね。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
えー、最近、

ミホゾロミホゾロとうっさいんじゃお前

と思われてそうなので今回は趣向を変えて

シャンバギ

などいってみようか。
え?何?欝陶しい事にはかわりない?そりゃそうだ。だって


腐女子だもん(o‘∀‘o)


※麦わらがひどいキャラになった。これはアカンwwwwかっこマンな麦わら好きな人は読むでない!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
小さくしとくよ。(笑)

rakugaki2.jpg

ゾ「・・・あのよ・・・」
鷹「どうした?」
ゾ「まだ・・・?」
鷹「ずいぶん積極的ではないか」
ゾ「アンタが焦らすからだろ・・・」

なんてな!!お風呂入ってくるお!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
というか、愛されミホ子でいいと思うんだ。うん。

gyakutenmihotumeawase2.jpg

こんなカンジのうちのミホ子。
ロロノア大好きなのはかわりません。
愛されまくりなので求婚者が絶えません。
毎回大変です。
今のところ、シャンクソ(コラ)・ドフラ・青キジが本気で来ます。
何気にワニ・クマ・赤犬・黄猿もチャンスを伺っています。
でも、本人はロロノア以外興味ないのでフラれ確定です。
ハンコックと仲がいいです。
ジンベエが安全地帯です。
おつるさんが大将をよく止めてくれます。
海軍本部にオフィシャルファンクラブがあります。
ロロノアをからかうのが好きです。
ロロノアより身長が高いのを気にしています。
目のやり場に困るので服をどうにかしろとロロノアに言われます。
ロロノアの目線に胸がビンゴです。
耳が弱点です。
それを知ってるのはロロノアだけです。


・・・いけね。妄想が暴走してきたよコレ。


あんまり体調よくないので今日はもう寝ます。
もうちょっとミホ子モリモリ描いて、アーロンさんをやっつけたら
HP編集します。

おやすみなさい。

あ、拍手アザース!今度返事しますからーらーらー(エコー)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さっきまで、ニコニコ生放送見てました。
明日、フルボッコ決定な。うん。

さて!うん!原稿やらんといけんのだが、頭がミホゾロで満タンです。
心も満タンです。凌石油。どうしたらいいんだ!

で、昨日、描いたラクガキ。

e13b2ab1.jpg

ミホゾロなので小さくした。妖精ミポたんじゃないよ。
まぁ、でも、大したもんじゃない。


で、この間描いたペロ男。

gyakutensurira-pero-na.png

コンセプトは「王子様」
ハウル見ててなぜか、描こうと思った。

カラーにしたらピンクだよ。耐えられんわwwwww


あと、これ、頑張ったと思わない?

gyakutensurira-abusaromu.png

アブ様。えー、もう、顔で何かこれ以上はあきらめた。
どうがんばったって何か、ね。うん。ね。どうしろと言うのだ。
花婿できないわけだよ。これじゃ。うん。
ちなみに一人称は「あたい」です。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
gyakutenkuro.png

キャプテン・クロ姉さん!
どこのヴェオ〇ッタwwwwww
髪型と眼鏡がなんとなくそう見えるwwwww

私だけか!ごめんねごめんね!!

今日は、ずっとホルホル描いてました。
とりあえず、バギー一味とクロ一味はできたので今から

ドンクリ一味

に手を出します。がんばれ私!!気合入れないと挫けそうだ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
色塗り嫌い!!



kidkira-.jpg

次はサラダ取り合うロー先生とキッドなんだ。
むは!がんばるZONE☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ピクシブでリクやってて、あれよ。地味にリクがくるんだ。地味に。

①とにかく変態なロー(済)
②キッド
③サラダ取り合うローとキッド
④イワ様とボンちゃん(難関)
⑤変態(馬鹿)なローとキッド
⑥変態なローに振り回されるルフィとキッド

なぜ皆、ロー先生の前に

変態

ってつくんだYO☆

え、何、俺のせい?

いやいやいや。世の中のロー先生好きはだいたい変態ロー先生が好きってだけで・・・

あれ?じゃぁ、やっぱりロー先生が変態って言うのはデフォって話で・・・

死の外科医
トラファルガー・変態・ロー


これだ!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ロールすげぇな。手ブロでもピクシブでも。

くっそ、ゴムローはないのかーーーーー!!!!

でも、あれだよね。ロールのロー先生はあんまり変態じゃないね?ロキドのロー先生って変態多くね?あれ?これ偏見?サーセンwwwwwピクシブでロールするとロールパンナちゃんがひっかかってくるのがおかしい。ちょwwwwおまwwwwと思います。

少数派って寂しいなぁー。自分の絵じゃ萌えないしねー。
ま、いいよ。ロールでも。脳内でゴムローに変換してやんよ!!(コラー)
でも、自分で描いて気付いた事がある。

ロー先生は全部キモイ。変態。(あやまれ)

1回、変態ってゆーカテゴリーに分類しちゃうともう脱出不可能だよねー。
最後までもう変態カテゴリー。
そういえば、1番好きなゾロは描かないんですか?って聞かれたんだけど、カッコよすぎて描けないんですよねー。ちょろっとは描きますけど。
でも、ゾロのCPはねーなんでも見ますよ。えぇ。どれでもいいです。何でもいけます。
個人的にはたしぎちゃんですねー。やっぱりノーマルよい。ペローナちゃんでもよい。もちろん、ボニーちゃんも可。ゾロモッテモテ!!
さて、風呂入ってまたロールでも見て寝るかな。(オイ)
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]