忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
最近描いてなかったのでたまには描いてみようかなって思った結果がこれ。
見事に忘れてました。
最後の最後までローにくまがある事を忘れていてあわてて修正して支部に投下。
いやぁ・・・描かないと忘れますね。

54154517.png

これと

b5bcfe3a.png

これ。
これ描くのに単行本をケースから引っ張り出した私の努力を認めてほしい。マジで。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
渾身のサラダBWを見よ!!
デカいよ!気をつけろ!

fcef2df5.png
0ペア。ほら。まぁ、ここの2人はね。お得意だから。うん。
ちなみにクロコは空気椅子ではなく、ロビオのハナハナ椅子です。
セクハラですねわかります。

9128236a.png
ボンちゃん。美形だけど、しゃべりかたとか、身長がかなりイラっとすると思われる。
「わちしのヅカ憲法を食らえゴルアアァァァー!」

2e55e3fc.png
5ペア。バレンタインがお気に入りです。うん。普通にイケメンだと思うんだよ。うん。

そんなわけで一段落したので狂から逆転検事2はじめますよーーー!!
写真、またいっぱいあがると思うからきをつけて。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
本日ー!ピクシブにー!ガチミホゾロあげちゃったーたーたーたー(エコー)
顔から不死鳥バーニングファイアー出そうなくらい恥ずかしい。
HPはまた後日なーもう眠いし、まだ頭痛い。(寝ろ)

0ce40596.png

オチのペローナちゃん。描かないと耐えられなかった。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
HPがやけに容量食ってるなぁと思ったので少しいじりました。
色々軽量化したら半分くらいになった。消したり、保存形式かえたり。
1日そんな事しながら、福山ベスト聞いてました。
ほんまカッコイイな・・・。本当・・・キングオブイケメンだよ・・・!

大好きだーーーー!!雅治ーーーーーーーーーーーーー!!

寝る。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
zorotanjoubikinen.png

「・・・女より酒がいい」

とか思ってるラッキースケベ属性ゾロ。
でも本当は鷹の目がいいとか思ってる。(真顔)

本当、ゾロは中2の頃から大好きなんすわ!!たぶん、初めて、漫画とかで

「うおー!このキャラマジカッケーーー!」

とオタク道にズボっと入ったきっかけのキャラ。
本当に大好きだよ!!おめでとう!!

ってこんなに言うわりに、ちゃんと祝ったのは初めてってゆーでってゆー。
ワンピは好きすぎて自分で描こうと思ってなかったからなー。
基本、ギャグの人種なので、崩すの嫌なんだよね。きっと。

なんて言い訳すればそれっぽいかな!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんか寝れない。
明日、いや、今日、約束あんのにwwwwww


ピクシブには全部あげたんで(余計なのもあげちゃったがな)こっちは抜粋して。(笑) 


3df4e4e8.jpg
気合いいれたのここだけ。(笑)


6d054704.jpg
学校の王子様ペロ男。通称ゴースト王子。オカルト倶楽部とか入ってればいい。(爆)


755060cf.jpg
鷹の目先生。修学旅行とかで

迷子になるんだから自分の傍にいなさい→子供扱いしないでよ!プンスカ!→怒ってどっか行っちゃう→迷子→見つける

いい流れだ。よし。寝よう。
 
 
 
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
どうよ。これ。(爆)










完全に俺得まっしぐら。
ミホ子のみ女よりさらにワガママ設定だよこれ。

とりあえず、学パロ。
麦わら一味は全員性転換。
内容はゾロ子がただ愛されてるだけ。
それに伴いたしぎ、ビビ、ペローナ、ボニーを男体化。
他はまんま変わらず。
もちろん鷹の目も参戦。

ナミルートではサン子がライバルになります。
仲良くなった男子が複数いると男子同士で喧嘩イベントが起こります。
尚、鷹の目は教師のため喧嘩イベントはありません。

等々。

設定だけが一人歩きしてます。どうしよう楽しすぎるwwwwwwwミホゾロ(ホモ)本気出すって言ったばっかなのにwwwwwww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
レッドブル!!結局土曜から3日間フル番だった罠。

ようがんばった

明日は19時で帰りたいぬーん。フィギュアの棚を1日中片付けてました。
片付けながら妄想してました。(爆)

学パロミホゾロ。先生と生徒。よくあるよくある。
”飛びたい時に”の続きDAZE☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
鷹鰐とかシャンミホとかゾロサンとかルゾロとか嫌いじゃないけど





萌えない(ドーン)





ミホペロのつもりがオチが結局ミホゾロになったブツ投下。漫画描きたい。眠い。ホルホル描きたい。眠い。

眠い
”何て言うか”の続きDAZE☆
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いや、まぁ、様子がおかしのはもとからなんですけど。(爆)

グルグルゴロゴロ

お腹痛いよぅ頭モヤモヤするよう(アニワンなんか見るからだアホ)

でもお腹すいたよう
食べると吐くよう

なんという無限ループ!!

こっこんな時は妄想だ!今日はロー先生誕生日だから祝ってあげよう!!
えーと…





皆から誕生日を本気で忘れられてるネタが浮かびました





カワイソス\(^O^)/

なのでローたん目線でラブラブルロー
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]