忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
心当たりのある人はレッツ続き!
ありがとうございマッチョジャガイモ!(お気に入り)

5月5日 nyaga様

ばんわ!覚えてますとも!何かローマ字のお名前ですし!(オイマテキサマ)
それはさておき(オイマテキサ・・・)ふへへ我が家の自慢のニャンコでございます!
親バカといわれてもいい!本当に可愛いですよ。うん。マジで。(笑)
ばら帝のみならずあぁいう気恥ずかしい(私が)なシーンはだいたい変な効果音になります。笑って描けない。(そもそも笑うがおかしい)
ばら帝が王道になったらすごいですね!でも、私にそんなパワーねぇですwww
でも、暇を見つけてもそもそ描きたいと思います。
のらりくらりやってるので、のらりくらり遊びにきてください。(笑)
メッセありがとうございましたー!

5月6日 銀河どりむ様

こんつのばら!!(真似っこ)あんなでスミマセンでしたwww何か前振りとか入れたら変になったので、もうコレでいいや!みたいな!(オイ)風邪引きはティナです。すみません。ちゃんと描き分けできないのが俺クオリティ!!適当いけませんね!(でも反省はしてない)
Tシャツはやはり、描いてて楽ですね!いい事だ!!突っ込みスコールにはまだまだがんばってもらうのでこうご期待☆
きっとケフカ見つけたらボッコボコにしますよ。あの獅子。
こちらこそ暖かく見守ってください。(笑)メッセありがとうございましたー!

5月7日 うなぎこ様

こんばんわ!動物園はどうでしたか??(笑)
メールで送ったとおりのギルティコスであります!WOL様の似合い具合がハンパなくて若干自分でも困ってます。違和感なさすぎだよwwと。まぁ、真っ直ぐなところとかカイ様と似てますからね。カイ様のがから回ってますけど。
とりあえずギルティコスシリーズはまだ続くので元ネタわかんなくてもついてきてください。(爆)
またメールしますねー!メッセありがとうございましたー!

同日 深さん

たまんねーか!そうか!!こんばんわ!連日、遊んでくれてどうもありがとうございます。でも、不完全燃焼のお付き合いしかできなくてサーセンwww
でも、HTMLできてるみたいなのでよかったです。うん。私にはタグ打ちは無理っす!(爆)
まだまだGGコスシリーズはやっちゃう予定です!トップはずっとあの2人にまけせるけどね。
よっぽど笑えるのでてきたら変えるけど。また遊んでやってくださいねー!
メッセでありがとうございましたー!

5月8日 通りすがりの方

こんばんわー!うちなんか通りすがっちゃだけですよwww履歴がwwwいや、しかし、GGも目当てですか!ありがとうございます!GGホモなくてすみません。(誰も聞いてない)DFFにかまけてGGがおろそか気味ですがジョニーへの愛は揺るぎなのでまたお暇な時にでも遊びにきてやってくださいませ!
メッセありがとうございましたー!!


みんな、優しいね!しみるね!!ありがとう!
PR
entry_bottom_w.png
<< PS.もう寝ます順平   HOME   PS.暑いです順平 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]