忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
626251f9.jpg

昨日、何か描いたスコール。
バックルのライオンさんが描きたかっただけじゃないかな?(笑)

昨日。深さんとメールしてて寝た。サーセンwwww
ゥボアーされないでください。困るからwwww

あ、お返事夜できたらします。「変身扶養」(一発変換)違う。「返信不要」。いつも思うんですがあれは・・・
「忙しそうだから返信いりません」の意なのか「貴様の返事なといらんわボケが」の意なのか正直悩みます。
後者だったら怖いので返してませんが。(爆)
まぁ、そんなわけないと信じたいんですが。(笑)
いやまぁ、一言二言で返信いりませんならまぁ・・・まぁまぁまぁ・・・とか思うんですが、ちょっと長めに書いてくれてたりすると嬉しいわけですよ。
返事したくなるんだよ。(真顔)ためる時あるけど。(真顔)

あ、仕事いってきます。(中途半端ー!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ただいマッチョジャガイモ。

お館さむぁああぁぁぁ!できたんですねーって昨日見ました。(爆)バッツとジタンにうっかり萌えました。うん。ヤローから見たらヤロー同志のなんか見たくないですよね。うん。しょうがない☆

ちょっとこれからでかけてきます。まぁ、ちょっと。えらいなぁ・・・。ちゃんと悩んで考えてるんだなー・・・俺だったらぶったぎってるね。
「無理ッスwwwww」
ってカンジで。いや、まぁ、実際当事者になってみないとわかんないけどね。

あ、とりあえず、拍手の返事の有無なんですけど、いらないって書いてあったら返すの我慢します。でも、忙しいと思うので返事いりませんとか書いてあったら返します。(爆)
だって別に忙しくないもんよwwww

ぬあぁぁぁ・・・目がぁあぁ目があぁぁぁ・・・痒い!!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]