忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
眠い・・・!だが・・・返せるときに・・・!!
心当たりのあるレディはレッツ進む☆

5月11日 銀河どりむ様

常連さんいらっしゃ~い!こんつのばら!!
ティナであってます。大丈夫です。(笑)オニオンはプチメテオじゃなくて本気メテオをEXバーストして放ったと思います。(死亡)
騎士団コンビはちょっとイケメンすぎますよねww似合いすぎwwでも、クラウドと英雄もかなりハマったと思います。キモいカンジでwww
そうなんですよ。スコールはイケメンってだけで、わりと普通なんですよね。ティーダもだけど。(爆)
イケメン獅子は別に意図的にしたわけではwww受け取ってくれたんなら別にいいんですけどもwwwほらね!イケメンに描こうと思えばちゃんと描けるんですよ!?俺、できる子ですよ!!イケメンって返してくれてありがとうございましたww
温暖化大変だからwwそこそこに背中押してやってくださいww
メッセありがとうございましたー!

5月12日 310様

こんばんわ!はじめましてー!偏狭の惑星へヨーソロ-!
ってコチラこそ申し訳ありませんでした・・・!返信の事で・・・いや、何か、ちょっと長くもらったのが始めてだったので実は問答無用で返そうと思ってたんですけど、どうしようかなーって思っててww逆に気をつかわせてしまい申しわけございませんでした!!(ジャンピング土下座)
そしてスコール大好きって・・・orz ごめ・・・orz 本当にごめ・・・orz でもスコールはリアル後輩にMじゃないッスか?って言われてもう、Mにしか見えなくて・・・!あんなカンジになりました。(真顔)
あー光の戦士のイメージ変わっちゃいましたかwwwどうもすみませんwwでも、オフィシャルでは本当に勇者なんでw勇者なんで!!
カプコンも無双もご存知ですか!最近BASARAなんかサボりすぎですけどね!無双もあんまり描いてないですけどね!DFFで我慢してください。(爆)
好みと言っていただけるとは・・・恐縮であります。うん、安定しない雑な絵ですみません。
でも、ノリと勢いだけは自信があります!(どうでもいいよ)
暇つぶしにでも覗いてやってくださいませ!長々とすみません。
メッセありがとうございましたー!
PR
entry_bottom_w.png
<< PS.会議です順平   HOME   横向きでメンゴ >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]