忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
・・・貯めた!!サーセン!!おまたへひましたー!!(by.1号 by.サンレッド)

5月14日 うなぎこ様

こんばんギャラドス!!お返事遅くなってすみません!!メールすればよかったなーと今さら後悔しても遅い今日この頃。
おっと、これ、ハーメル知ってる人きましたね!昨晩もオカリナ死んじゃう所で号泣したのは内緒の方向で。
フルートティナに猿とか、蟹とか・・・鬼だなハーメルバッツ!!
でも、それに比べものにならないくらい可哀相なのがライエルWOL様。
チン●ン仮面って帽子に描かれますよwwwヤバイwww考えただけでも爆笑です。
そう!首の人!ベース様でした!あれは、もうガーランドで決定です。(笑)
いいソフト見つかるといいですね!また何かあったら気軽にメールください。いい答えあげれてません・・・けども・・・orzメッセありがとうございましたー!

5月16日&5月20日 神谷蓮様

こんばんわ!返事出す前に2回目きちゃった!ギャラドス!!すみません!!
ほら、みんなブチギレのばら好きになればいいと思いますよ。受けでも攻めでもブチギレのばら。
凶悪すぎるwww
フリ皇いいですか!?いいですか!?サーチはうちを含め3件しか登録サイトがありませんでした。ボギャン!
皇帝様はプライドがバリ高そうなのでそれをボッキボキに折れるくらいフリオにはうまくなっていただきたいなぁなんて思ってます。何を?とか聞かないでください。(笑)
獅子はもう何かクラウド大好きですよね。あれ。(他人事)あんなにキモくなるとは誰が予想したことかwwwクラウドSトライフのイジメにも微動だにせず、これからも虐げられる運命だと思います。(真顔)
また暇な時にでも遊びにきてやってください。メッセありがとうございまししたー!

5月17日 深様

ご心配おかけしました!ってか返事いらなくね!?とか思ったけど、返事するよ。うん。
お見舞いありがとうございました!いやー・・・お持ちかえりも成功したので私は万々歳ですね!!うん!!
いっつも貰ってばっかですみません。でも、嬉しいのでありがとう。(何)
またメールします!とうとう神奈川内でもインフル出ましたね・・・深さんも体調にはご注意くださいませねー!
メッセありがとうござーした!!

5月17日 銀河どりむ様

こんつのばら!来やがりましたな常連さん!!今回のクラスコはなかなかに渾身の一撃を放ったと自信持ってます。(いらん自信もつな)
私も明日お休みです!(聞いてない)拍手問題ないですよー!送ってもらえると元気もりもりになります!でも、返事遅いと言うこの矛盾。サーセン。
しかし、クラウドSトライフは、なかなかいいネーミングだと思ってます。スコールはね、うん。もうしょうがないwwそのまま踏まれてればいいよってカンジで生暖かい目で見守ってやってください。
ブチギレのばら!好きになったって!好きになったって!!緑川のバリ低音ボイスは死にますよ。ディオ様・・・(関係ない)
こちらこそアホな管理人ですみません。メッセありがとうございましたー!

5月19日 310様

こんばんわ!ご来訪ありがとうございますね!いえいえ!お気軽に「お前頭おかしいだろー」とかメッセくれてかまいませんから!
クラウドSトライフは新鮮ですか!?まぁ、7オンリーのとこってだいたい受けですよね。あの子。まぁ、相手が相手なだけにしょうがないんでしょうけども!
スコールはたぶん、ずっとクラウドにボコされて喜んで、クリスタルを手に入れると思います。
スコールのクリスタルってギザギザしてるじゃないですか。いててててて!でも何かいい・・・!とか思ってるに違いない。(おま)
また暇な時に遊びにきてくださいませね!ね!インフル!!とうとう川崎でも出たって・・・めっちゃ隣だよー!おそろしか!!ネットウイルス君も怖いですね。
310さんもお気をつけて!メッセありがとうございました!!


ご飯だって!いってきます!!
PR
entry_bottom_w.png
<< ボブフ!!!   HOME   寝言で >>
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]