忍者ブログ

武士と書いて「もののふ」と読む

内容はヲタクトークしかありません。 ナチュラルにネタバレするのでダメな人注意!!

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私がワンピ超おもしれーマジ最高だから!
と力説しても「ふーん」な知り合いに

けいおんマジ超いいから!映画はじまったらいこうぜ!

って言われたので

けいおん好きじゃないから嫌だ

と拒否ったらブーたれられました。(笑)
私はあーゆー日常まったり系は好きじゃないんですよ。うん。歌とかいいじゃん!とか言われても女性歌手は浜崎と佼田くらいしか好きじゃないので、キャラソン言われてもあんまりピンとこない。
カラオケとかで聞く分には可愛いとは思うけど、それは知り合いが歌ってるから可愛いと思えるわけで。
ゆるい系は私にはあわないんですよ…!

大体、あずにゃん超可愛いって言われても

私、ロリ好きじゃないから別に何とも思わないからね。

他人にお前の考え押しつけんな。
世の中全員が好きになると思うな。全く。
まどかも絵がな…もとから魔法少女的なものには興味が薄いので。
未確認のだいたいあってるマギカで充分。
ぶっちゃけ頭身低いのは興味ないんだよねってゆーでってゆー。
あとは、ハルヒも何がおもしろいのか私にはわかりませんでした…いや、今もわからんが。アニメ見てもどこがおもしろいのかわからんかったです。


感性は人それぞれってことで。

わかったら2度と私を映画に誘わないように。
PR
entry_bottom_w.png
<< OPの新OP   HOME   超可愛い >>
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
バーベキュー
QBじゃなくて、BQって書いてドカスお嬢にプーって笑われたのもいい思い出です。
120まどかだったか!それは失礼したね!120未確認の間違いじゃね!?(笑)

ただ学園もので、ただ日常繰り返しはピンとこない。
まぁ、ハルヒは宇宙人やら超能力やら何やらあったけどな。
初号機と昔話したが「ハルヒが神だからハルヒの望むものが集まってくるんだよ」とゆー結論になりました。
2011/04/24(Sun)09:14:55 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あれ!?
120%まどかマギカだぉ
\(^o^)/

QB『僕と契約して魔法少女になってよ☆(契約者増やしてノルマ達成するためにはよ願い事言えや餓鬼^ω^)』

ハルヒは私もわかりませんでしたね!!一話でやめましたww作品の中に『歌を入れれば売れる』って感じがしてならないwww
斜め45度 2011/04/23(Sat)09:03:30 編集
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[06/29 吹切]
[01/19 吹切]
[08/17 凌]
[08/16 エミコ]
[08/12 エミコ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
busidou
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright 武士と書いて「もののふ」と読む by busidou All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]